

十和田湖ヒルクライム~!!

本日は、イベントとしては初参加の十和田湖ヒルクライム!!!
みんなで走るのは2回目~
三沢から自走を考えていたのですが、寝坊して車載で行く事に~!!

参加者は、チーム員&飛び入り参加あわせて20名超え!!
中には、青森市から自走で来る人も!!スゲ~ぜ!!

そして、スタート前の様子!!
rps20110717_153336.jpg

スタート後は、みなさんガンガン行きますね~
僕は、マイペースでクルクル行きます!!蛇が出てきたらビビルので!!

前の職場で一緒だったOクボさん!!!トライアスロンが主な感じ~!!
rps20110717_153534.jpg

途中、T田さんに喰い付いたのですが、かんたんに振りほどかれてしまいました!!
今度は、本当に喰らいつくかも・・・

そして、ゴール!!
なんじゃこりゃ!!俺の前にこんなにもゴールしていた人がいたのか・・・・
rps20110717_153425.jpg

と一瞬思ったのですが、弘前からの遠征チームでした!!
総勢60~70位ですかね~!!
駐車場が凄いことになっていました!!
色んなバイクを観覧できて楽しかったです!!

さて、結果は10位でした~!!48分08秒!!
1位とは、約7分差がありました!!
次は、頑張るぞ!!

んで、帰りのダウンヒルはT嶋さんのケツにくっ付いてランでブ~
スピード狂の僕は最高に楽しくアドレナリンが出ました!!!
頭の中でガンガンROCKが流れていました!!!最高!!
しかし、平地では足元にも及ばず・・・
平地、鍛えます!!

最後になりましたが、ボランティアスタッフ&佐藤輪店さん楽しい時間をありがとうございました!!

楽しかった!!!

元気君にも逢えたし!!

この記事へのコメント

- げんき - 2011年07月17日 19:28:49

今日はありがとうございました。

あまりの「激やせ」ぶりに全く気付かず・・・失礼致しましたm(__)m
今日は一緒に走れませんでしたが、次回は一緒に走りましょう♪

げんき君! - コージーライト - 2011年07月17日 19:54:02

ストレスは最大のダイエットです!
何てね!
今日はお疲れ様でした!
お陰で最高の休日を過ごすことができました!
来年は本格的なイベントにしたいですね!
強力しますよ!

また、マウンテンバイクでストリート流しますか!

- オーロラ - 2011年07月17日 20:56:25

お疲れ様でした!
ダウンヒル狂はなかなかいないので、変なとこで燃えちゃいましたね(笑)
今日は自分の牽きが弱かったですけど、次回はマックススピード更新に燃えますよ~!

オーロラさん - コージーライト - 2011年07月17日 21:16:37

コメントありがとうございます!
最高に楽しかったです!
ダウンヒル!思い出しただけでも興奮します!
次回の牽きについて行けるように頑張ります!
最高!

- カクサト - 2011年07月18日 18:07:00

お疲れ様でした。

たくさんの参加者で盛り上がりましたね。
ダウンヒルでスリップ。。。
むちゃくちゃ早そうですね。
私は落車経験ありだし、ビビりなのでうらやましいです。

カクサトさん - コージーライト - 2011年07月18日 20:03:54

本当に盛り上がりましたね!
久々に心から楽しめた日でした!

スリップは楽しかったですよ!
オーロラさんのスリップなんで安心して入れました!
今度は、三人でスリップしましょう!
平地はついて行けないので、下り限定ですが。

楽しかったですね! - そうるろっく - 2011年07月19日 00:12:47

初参戦で48分!なかなかいいタイムです☆

自分は去年、二回目で47分でしたよ。

今度みんなで一緒に週末ツーリングしましょう!夏油も!

そうるろっくさん - コージーライト - 2011年07月19日 13:53:55

まだまだ皆さんの足元にもおよびません!
また、皆さんと走れることを楽しみにしてます!

トラックバック

URL :

プロフィール

コージーライト

Author:コージーライト
自然大好き!!横ノリ大好き!!
数年前から自転車にはまっています。
なんか、子供の頃自転車で色んなところに行ってたことを思い出します。自転車最高!!

CalendArchive
FELT
最新記事
最新コメント
週間天気WIDGET
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
海外通販
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
