

顔面から落車

またまた落車しました!
今度は、少しスピード出てました!55キロ!
下りの左コーナーでフロントからスリップダウンでした。
反対車線までスライディング!&草むらアタックで停まりました!

状況は左顔面からアスファルトへバトル!
完全に負けです!ちょっと擦り傷でサングラスはガリガリで死亡!
ヘルメットは軽症でした。
なんだか擦り傷なんて昔のヤンチャ時代を思い出します!

腕はこんな感じ!
rps20110723_153332.jpg

足は汁だくです!
rps20110723_153410.jpg

ケツは猿みたく赤いです!
rps20110723_153440.jpgght="360" />

そして全身はこんな感じです!
以外と肩が痛い!
rps20110723_153301.jpg

病院で治療してもらいました!
早く治るかな♪

こんなんでもアドレナリン出てる!

以後気を付けて行きたいと思います!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

コージーライト

Author:コージーライト
自然大好き!!横ノリ大好き!!
数年前から自転車にはまっています。
なんか、子供の頃自転車で色んなところに行ってたことを思い出します。自転車最高!!

CalendArchive
FELT
最新記事
最新コメント
週間天気WIDGET
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
海外通販
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
