

顔面から落車 バイクは?

落車から一日経ちました。
夜は痛くなることもなく爆睡できました。
しかし今朝は、頭痛と首痛、左手痛などいたるところが痛いです!
でも、元気です!

自転車の損傷はデュアルレバーが両方ガリガリになったくらいですかね。


あとは、お気に入りのスパイダーのサドルが少し削れたくらいです。
残念!

今から病院で消毒です。痛い!
でも、自転車のデュアルレバーのほうが痛いな!

この記事へのコメント

- カクサト - 2011年07月24日 18:39:25

あ~、痛そう~
体もバイクも結構、ダメージありそうですが
元気そうでなにより。
55kmで…
対向車がきてなくて良かったですね。

カクサトさん - コージーライト - 2011年07月24日 19:46:11

痛いのですが、慣れっこなんですよ!
佐藤さんに言われるまでは病院にも行くつもりありませんでした。

ところで場所はカクサトさんも通勤で走る例の12%のコーナーです!
慣れた場所での落車でした。本当に対向車が来なくて良かったです!
気をつけないとねいけませんね!
デュアルレバーが痛い♪

なれた頃に。。。 - tet - 2011年07月24日 23:04:43

やっちゃいましたねぇ。これだから細いタイヤは。。。。。
次は、60kmオーバー狙いますか!!
しかし、FELTの寿命が気になります。

- take - 2011年07月25日 00:42:30

こんばんわ
大事に至らなくてによりです。
私も6月に落車で肋骨を折りました。
お互いスピードには気を付けましょう。
最近降りのダンウンヒルが楽しいのでスピード出す場所を選ぶ必要性を感じています。
十和田湖のバイパスは、スピードを出すのは大丈夫ですが、農道は気を付けた方が良いです。
春先と秋の収穫時期は、わらが落ちていたり、たまに肥料袋等が落ちていたりします。
だんだんあちこちが痛くなってくるかもしれません。
無理せず自転車に乗ってください。

tetさん - コージーライト - 2011年07月25日 13:49:49

やらかしました!
フロントからなんでリカバリーのしようがありませんでした!
気をつけましょう!

take さん - コージーライト - 2011年07月25日 13:55:47

骨折していたとは知りませんでした!

ダウンヒルのスピードは止められませんね!
お互い気を付けてダウンヒルしましょう!

トラクター天敵です!

take さん - コージーライト - 2011年07月25日 14:44:21

骨折していたとは知りませんでした!

ダウンヒルのスピードはやめられませんね!
お互い気を付けてダウンヒルしましょう!

トラクターは色々な物をばら蒔いて行くので天敵ですね!

- そうるろっく - 2011年07月25日 23:17:18

自分も去年、顔面から落車しました。
今思うとメンテナンス不良だった気がします。

無事で何よりです。

そうるろっくさん - コージーライト - 2011年07月26日 20:04:45

そう言えばそんなこともありましたね!
僕は救急車に乗らなかっただけ軽傷で良かったです!
気を付けましょう!

- MYM - 2011年07月28日 16:44:04

擦り傷ですんでよかったよ~
下りでの落車・・・想像しただけでじゃわじゃわします。
しかし、いい体してるね~自転車焼けも凄い!!
若干、見えてはいけないものが見えているような・・・笑

MYMさん - コージーライト - 2011年07月28日 22:14:04

いや~傷が治ると共に転けたことも忘れてきています!
課題はフロントが滑った時のリカバリーですね!

身体は、空手やってたときがゴリマッチョでしたよ!
エッ!?見えてはいけないもの?それは、あなたがスケベだから
見えるのです!清く生きなさい!

トラックバック

URL :

プロフィール

コージーライト

Author:コージーライト
自然大好き!!横ノリ大好き!!
数年前から自転車にはまっています。
なんか、子供の頃自転車で色んなところに行ってたことを思い出します。自転車最高!!

CalendArchive
FELT
最新記事
最新コメント
週間天気WIDGET
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
海外通販
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
