

夏油高原ヒルクライムコース インスペクション 出ないけど!

本日は夏油高原に行くことに!
と言うのも今週末夏油高原ヒルクライムが開催されるからですよ!
そのコースを走ってみたくて行ってみました。
自分は、落車やらで申し込みに間に合いませんでした。

コースを簡単に説明すると、運動公園スタートして直ぐにゆるい上りが
続きます。僕は約30km/hで交差点まで進みます。
交差点を右折してからはちょっと傾斜がきつくなって約10~20km/h位
で上ります。
残り4kmの看板が見えてやる気か出て来ます。
残り2kmの看板からはアウターに入れてガシガシダンシング
で行けます!
残り1kmの看板からは30km/h以上で行ける感じで!

レース展開はハイスピードレースになる予感です。

夏油高原スキー場の建物!


僕の他にも練習に来ている人がいました!

本日の走行データ!
走行距離、100km
走行時間、4時間
平均速度、24km/h
最高速度、68km/h
でした。

暑くて死にそうでした!

でも、楽しかった!
自転車最高!

この記事へのコメント

- take - 2011年08月17日 18:35:28

お疲れ様です。
先日の八幡平ヒルクライムの記事、参考になりました。
私も秋に十和田~八幡平のロングライドを計画していました。(270KM)
激坂でないにしろ上り36kmはかなり足にダメージがありそうです。
輪行袋を用意して途中から電車で帰る事も考慮する必要があると思いました。
※体の方はすっかり良い様で安心しました。走行会の参加お待ちしています。

試走行ってきました! - そうるろっく - 2011年08月18日 05:11:54

レースまであと3日。

ハイスピードレースになりそうですね~

イメトレ&スプリント練かな☆

SCHERZOのFELT組、代表として頑張ってきまっす!!

take さん - コージーライト - 2011年08月18日 12:17:47

八幡平を甘くみてました!
秋田側からだと本当に平坦がなくてビックリしました。
take さんなら行けると思います!
輪行袋はいらないと・・・

力をつけてまたトライします!

そうるろっくさん - コージーライト - 2011年08月18日 12:22:05

ハイスピードレース展開は避けられないでしょうね!

気を付けて楽しんで来て下さいね!

行けるよ!!

トラックバック

URL :

プロフィール

コージーライト

Author:コージーライト
自然大好き!!横ノリ大好き!!
数年前から自転車にはまっています。
なんか、子供の頃自転車で色んなところに行ってたことを思い出します。自転車最高!!

CalendArchive
FELT
最新記事
最新コメント
週間天気WIDGET
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
海外通販
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
