

kcnc ステム&プーリー交換!

本日は朝から検診!
雨が降って無いから早く済ませてバイク乗るべ!
の予定が・・・昼過ぎに終わりました!

雨が降って来たので佐藤輪店へ!
注文してたkcncのステムフライライド70mm!
さて重量計測!アナログ台秤で約107g
FELTの90mm ステムは約150gでした。
長さの差分かな?

プーリーはゴールド!見た目重視で!

rps20110917_154310.jpg

ステム短い・・・
rps20110917_154108.jpg


プーリーは直ぐに汚れた!
rps20110917_154203.jpg

まだまだ計量化が必要だね!

しかし、せっかくの連休が雨とは・・・

この記事へのコメント

- カクサト - 2011年09月18日 09:13:32

おっと!
私は1個だけゴールドプーリーにしましたが
色つきパーツは汚れ目立ちますね。
ステムも短いのに交換しようかなと考えてます。
雨の連休はメンテナンス日よりですね。

カクサトさん - コージーライト - 2011年09月19日 12:42:48

見事に三連休雨でしたね!

プーリーは赤か迷ったのですが、ゴールドにしました。
ステムはあまり軽いと不安なのでちょっと軽量なステムにしました。
でも70mm は短すぎました。
早く晴れないかな♪

トラックバック

URL :

プロフィール

コージーライト

Author:コージーライト
自然大好き!!横ノリ大好き!!
数年前から自転車にはまっています。
なんか、子供の頃自転車で色んなところに行ってたことを思い出します。自転車最高!!

CalendArchive
FELT
最新記事
最新コメント
週間天気WIDGET
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
海外通販
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
