

愛犬チロ

家の愛犬チロです!

最近、お座り覚えました!
お手は少しだけです!

癒しの愛犬です!

この記事へのコメント

- すりごま - 2011年10月15日 07:35:07

かわいいですね。

何歳ですか?
人間を見つめる犬の目はかわいくてたまりません。

すりごまさん - コージーライト - 2011年10月15日 21:03:41

ありがとうございます!
仕事でのストレスを解消してくれる強い見方です!

年齢は良くわかりませんが、産まれて2年経ちます。
雄の柴犬です!私共々よろしくお願いします!
しかし、ワンと吠えないのです・・・

トラックバック

URL :

プロフィール

コージーライト

Author:コージーライト
自然大好き!!横ノリ大好き!!
数年前から自転車にはまっています。
なんか、子供の頃自転車で色んなところに行ってたことを思い出します。自転車最高!!

CalendArchive
FELT
最新記事
最新コメント
週間天気WIDGET
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
海外通販
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
