

FFWD ホイール装着

来ちゃいましたよ!
FFWD のホイールが!
横から~


上から~
rps20111029_191624.jpg

明日にでも試乗します!

この記事へのコメント

いいですねえ - スリゴマ - 2011年10月29日 21:35:49

こんばんは。
フレームに凄くマッチしてますね。

私のチームでもFFWDを使用されている方が数人おられますが、なかなかいいですよ。
造りがしっかりしています。
シマノのと共に普段履きできるカーボンホイールだと思います。

スリゴマさん - コージーライト - 2011年10月29日 21:48:27

とうとうディープリム&チューブラーに手を出してしまいました!
まだ、しっかり乗ってないので感じはわかりませんがとても楽しみです!

明日は佐藤輪店の十和田湖一周サイクリングです。紅葉を楽しみながらホイールの感じを掴みたいですね!

楽しみです!

トラックバック

URL :

プロフィール

コージーライト

Author:コージーライト
自然大好き!!横ノリ大好き!!
数年前から自転車にはまっています。
なんか、子供の頃自転車で色んなところに行ってたことを思い出します。自転車最高!!

CalendArchive
FELT
最新記事
最新コメント
週間天気WIDGET
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
海外通販
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
