

ニューホイールで十和田湖

今日は佐藤輪店の十和田湖一周サイクリング!
参加者は五名!
のんびりスタートします!
体が温まったところでペースアップ!
みんな結構なペースで走ります!
奥入瀬渓流はエコのためマイカー乗り入れ禁止となっていました。
でも、観光客とバスは沢山でした!

子の口到着!
切りたんぽ食べました!旨かった!


紅葉の十和田湖!
rps20111030_160733.jpg

佐藤さん頑張りました!
rps20111030_160757.jpg

昼食は焼山の上高地食堂でバラ焼き美味いです!
rps20111030_160841.jpg

帰りは新たにボスがオープンしたアパレル中心のお店!
いい雰囲気です。
rps20111030_160908.jpg

帰りに大きな石を踏んでタイヤに切れ目が・・・
交換するか悩んでます!
rps20111030_160934.jpg

久々に140キロ!結構脚に効きました!
また、天気が良かったら行きたいと思います!



この記事へのコメント

どうですか? - スリゴマ - 2011年10月30日 17:59:59

こんばんは。
ニューホイールどうですか?
最近のホイールはディープでも山登り楽ですか?

タイヤですが、瞬間接着剤を注入するとまだ使用できると思います。
私はいつもそれでしのいでいますが、いままで問題なく走れています。

スリゴマさん - コージーライト - 2011年10月30日 18:28:12

こんばんは!
ホイールの感想を書くの忘れてました!
登りでもスムーズに回転して、ペダルからの力の伝達がいいように感じました。
シマノの24Cのホイールより楽に感じました!あと、空気圧によるかもしれませんが、硬くシッカリした感じを受けました。

タイヤは瞬間接着剤でいけるのですか!試してみます!ありがとうございます!

トラックバック

URL :

プロフィール

コージーライト

Author:コージーライト
自然大好き!!横ノリ大好き!!
数年前から自転車にはまっています。
なんか、子供の頃自転車で色んなところに行ってたことを思い出します。自転車最高!!

CalendArchive
FELT
最新記事
最新コメント
週間天気WIDGET
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
海外通販
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
