スポンサーサイト


今日から11月

とうとう11月になってしまいました!
寒さに負けずに頑張って行きましょう!

そろそろ冬山の支度もしなければ!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- take - 2011年11月04日 16:35:10

ご無沙汰しています。
先日、八幡平に行きましたが、寒さに負けて温泉に泊まってしまいました。
頂上まで一回の休憩で何とか登ったのですが、下りは寒さで何度も止まりました。
次回は、もう少し暖かい時期に天候を選び再チャレンジしようと思っています。
11/25 AM9:00までは八甲田方面の道路閉鎖は無い様です。
これからの時期は格好より装備が重要と認識しました。
凍傷にならない様に頑張りましょう。
◎次回は、皆で八幡平に行きましょう。

take さん - コージーライト - 2011年11月04日 19:54:08

こちらこそご無沙汰してます!
八幡平を制覇してきましたか!
流石です!
今度はみんなで行きたいですね!
明日はどこいこうか考え中です!

トラックバック

URL :

プロフィール

コージーライト

Author:コージーライト
自然大好き!!横ノリ大好き!!
数年前から自転車にはまっています。
なんか、子供の頃自転車で色んなところに行ってたことを思い出します。自転車最高!!

CalendArchive
FELT
最新記事
最新コメント
週間天気WIDGET
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
海外通販
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
