

雪板 ケンちゃんmade

昨日の階上岳に行く途中に昔からの知り合いケンちゃんの実家に寄ってみました!
久々に寄ったのですがお父さんもお母さんも元気で変わりなく懐かしい感じがしました!

ケンちゃんボール!楽しそう!
今度遊びに来ます!
rps20111105_174647.jpg

そして、雪板!
ケンちゃん自作で色々試して試行錯誤で素晴らしい雪板ができたようです!
rps20111105_174742.jpg

こちらも全てケンちゃんmadeの雪板!
rps20111105_174808.jpg

値段はお手頃価額!ぜひGETして高田大岳を攻めたいですね!
rps20111105_174902.jpg

さて、最後になりましたがケンちゃんmade の雪板ですがとても素晴らしい出来で考えられて造られているなと感じました!これならどこでも行けそうな感じがします!高田大岳、雛岳、八甲田全般行けそうなです!
さらにポコジャンなら確実に楽しめると思いします!
どうにか今年中にGETして楽しみたいもんです!

気になる方は一度実物を見てみては!必ずほしくなるはずです!
注文は早めにした方が正解かな?

気になる人は私に連絡して下さいね!
わかる人は直接行ってみてもOK !

最後に、マジヤバイです!新たな次元が広がります!


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

コージーライト

Author:コージーライト
自然大好き!!横ノリ大好き!!
数年前から自転車にはまっています。
なんか、子供の頃自転車で色んなところに行ってたことを思い出します。自転車最高!!

CalendArchive
FELT
最新記事
最新コメント
週間天気WIDGET
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
海外通販
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
