スポンサーサイト


久々に芋焼酎

イオンに行ってお酒コーナーをブラブラしてたら発見!
しかも安くなっていた!
GET~!

最近お酒控えていたので飲むのが楽しみ~

昨日は、スケルツォの忘年会!
子供のお遊戯会の打ち上げで不参加となりました!
そういえば今でスケルツォの飲み会参加したこと無いな。

三沢でやらねえかな?
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- オーロラ - 2011年12月18日 20:39:27

ごぶさたしてます。

三沢で飲みたいメンバーもいるので、次回は三沢でやりましょう!新年会?
自分は出不精なので、その時はぜひ美味しいお店案内して下さい~。

(ディープリム買っちゃいました)
春先ディープリム祭りやりましょう(笑)

Re: タイトルなし - コージーライト - 2011年12月19日 20:09:22

お疲れ様です!
三沢飲みいいですね!
是非、今度計画立てましょう!

ディープリム、ブログで拝見してましたよ!
バイクにセットしたら画像アップしてくださいね。
ディープリム祭!ワッショイ!


> ごぶさたしてます。
>
> 三沢で飲みたいメンバーもいるので、次回は三沢でやりましょう!新年会?
> 自分は出不精なので、その時はぜひ美味しいお店案内して下さい~。
>
> (ディープリム買っちゃいました)
> 春先ディープリム祭りやりましょう(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

コージーライト

Author:コージーライト
自然大好き!!横ノリ大好き!!
数年前から自転車にはまっています。
なんか、子供の頃自転車で色んなところに行ってたことを思い出します。自転車最高!!

CalendArchive
FELT
最新記事
最新コメント
週間天気WIDGET
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
海外通販
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
