

オヤジライダー爆走!

35~44歳までの15年来のスノーボーダーが焼山に七人集いました!
中には一人30歳前もいましたけどね!

さてオヤジライダーの滑りはというと?
昔から滑りまくっている焼山スキー場なのでハイスピードでガンガン壁に当てたり、飛んだり
してましたよ!
しかし、あんだけのフリーランが歳をとっても出来るとはうれしいです!
しかも、スキー場の地形を使って楽しめることも忘れてない!良いことです!
若い連中の手本になりたいですね!一発ものも良いが流れで滑るのも楽しいってことをね!

一番若いシンノスケのナチュラルヒット!
rps20120212_171330.jpg

昔はライバルであって一緒にプロ戦を転戦した、テツ!
良い動きします!ヤバイよ!
rps20120212_171252.jpg

タカヒロ!ハイスピードで当てて来ます!ヤベ~
rps20120212_171407.jpg

とりあえずこんな感じ午前中いっぱい楽しみました!
また、みんなでハイスピードでガンガン滑りましょう!

本当に楽しかったです!
興奮して寝れるかな♪?

この記事へのコメント

まだまだ - mune - 2012年02月17日 15:14:14

まだ43だぞ~!

Re: まだまだ - コージーライト - 2012年02月20日 11:52:03

そうですね!まだまだですね!
ガンガン行きましょう!

> まだ43だぞ~!

トラックバック

URL :

プロフィール

コージーライト

Author:コージーライト
自然大好き!!横ノリ大好き!!
数年前から自転車にはまっています。
なんか、子供の頃自転車で色んなところに行ってたことを思い出します。自転車最高!!

CalendArchive
FELT
最新記事
最新コメント
週間天気WIDGET
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
海外通販
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
