スポンサーサイト


朝日自然観スノーパーク ハーフパイプ トリップ

山形県、朝日自然観スノーパークにハーフパイプがあると言うことなので土曜日の夜に出発して行ってきました!
メンツは、シンノスケ、トシフミ、レジェンドウエ、そして僕の四人です!
二十代、三十代、四十代がトリップ!楽しみです!
出発してすぐに後部座席のレジェンドウエと僕はビールで乾杯!
ビール、焼酎と続き車内は大盛り上がり!運転担当のシンノスケとトシフミはジュースでした。オヤジ達だけ飲酒してごめんなさいね♪

さて、朝日自然観スノーパークには五時間で到着!凄く雪が多い!八甲田山並みか?
ハーフパイプオープンは、整備が終わってからオープンらしく11時ぐらいの予定らしいです!
それまではフリーラン!リフトで登っているとリフト下にマッシュ群が!しかも、前日ぐらいに滑った後が!
でも、マッシュはノートラック!なぜなんだ!?
リフト係のおっちゃんに聞くとリフト下滑走OK!とのこと!
さっそくいただきます!落差のあるマッシュからシンノスケがB180でエントリーかなり落ちます!楽しい!
僕は落差のあるマッシュから三連マッシュをいただきます!
レジェンドウエはマッシュでヘッドプラント!ヤバイです!トシフミはアップ系のビッグマッシュ!
みんなで食い散らかしました!
rps20120220_103153.jpg


ハーフパイプオープンの放送が流れてハーフパイプへ移動!
かなり綺麗なハーフパイプです!来てよかったと感動!
さっそくドロップ!安比高原のハーフパイプが無くなってから10年近くハーフパイプに入ってなかったので最初は壁を登るのもやっとでしたが、徐々に感覚を取り戻し楽しめるように!高さも徐々に出てきましたが、回転系を入れる余裕までは至らなかったのでエアーターンの練習に集中!エアーターンだけでもかなり楽しいですね♪
シンノスケ、トシフミ、レジェンドウエも楽しんでました!
かなりキレイなハーフパイプ!
rps20120220_103232.jpg


帰りにリンゴ温泉へ!
リンゴが浮かんでました!
rps20120220_103321.jpg


帰りはまた後部座席で宴会!楽しい!

朝日自然観スノーパークのスタッフの方!楽しい時間をありがとうございました!
また、今シーズン中に行きたいと思います!

運転してくれたシンノスケありがとうございました!
また、行くべ!

スポンサーサイト

この記事へのコメント

- ディガー - 2012年02月26日 21:55:56

ありがとーございます!!

また朝日自然観にお越しください。

Re: タイトルなし - コージーライト - 2012年02月27日 12:02:36

こちらこそ楽しい時間を過ごさせていただいてありがとうございます!
また、是非とも行きたいと思います!
ハーフパイプの維持管理は色々と大変でしょうが頑張って下さい!
応援しています!

最後にコメントありがとうございました!

> ありがとーございます!!
>
> また朝日自然観にお越しください。

トラックバック

URL :

プロフィール

コージーライト

Author:コージーライト
自然大好き!!横ノリ大好き!!
数年前から自転車にはまっています。
なんか、子供の頃自転車で色んなところに行ってたことを思い出します。自転車最高!!

CalendArchive
FELT
最新記事
最新コメント
週間天気WIDGET
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
海外通販
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
