

十和田湖温泉スキー場にbowlが!

いや~朝からアクシデント!
車落としました!
更にホイールローダもはまりました!
rps20120226_173503.jpg

ボス、テツ、シンノスケ
迷惑掛けました!ごめんなさい!


さて、本題ですが焼山にbowlを作る?
最初は無理な感じ?!
でも、頼まれたらやるしかない!士気の高い仲間もいる!
集まったのは七人!機械は除雪機だけ!
みんなの無駄の無い動きで約半日でbowlの部分は完成!
こんな感じ!
rps20120226_173410.jpg

七人でよくシェイプしたと思います!
士気高いからね!

日も傾いて来たので試しライド!
いい感じに出来たと思います!
僕ですよ!
rps20120226_173313.jpg

皆さん滑りに行ってみて下さい!
楽しいよ!

また、立案者のスナギモ!ありがとうね!
維持管理はスナギモが筆頭でやってくださいね!

また、レイアウトを考えて行きます!

とりあえず皆さん新しいアイテムで楽しんでください!

ヨロシク!


この記事へのコメント

dig、お疲れさんです。 - kazoo - 2012年02月28日 00:14:16

立派なボウルじゃないですか!!
雪解け前に遊びに行きますね~

Re: dig、お疲れさんです。 - コージーライト - 2012年02月28日 12:08:44

ありがとうございます!
是非、遊びに行ってみて下さい!
焼山のスタッフに維持管理頼んだので大丈夫かな?


> 立派なボウルじゃないですか!!
> 雪解け前に遊びに行きますね~

トラックバック

URL :

プロフィール

コージーライト

Author:コージーライト
自然大好き!!横ノリ大好き!!
数年前から自転車にはまっています。
なんか、子供の頃自転車で色んなところに行ってたことを思い出します。自転車最高!!

CalendArchive
FELT
最新記事
最新コメント
週間天気WIDGET
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
海外通販
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
