スポンサーサイト


朝日自然観スノーパーク二回目!

行ってきました!朝日自然観スノーパークに!
今週11日、日曜日で営業終了ということで行ってきました!
今回は青森からは僕一人で出発!北上市で10年ぶりに逢うエイコウくんを拾って二人で出発!
二人が揃うと最強コンビ!何が最強かは秘密ですが・・・
寄り道しながらチェリーの道の駅まで楽しい道中を過ごし、道の駅で昔話をしながら酒盛り!
楽しいまま睡眠!

8時には朝日自然観スノーパークに到着!
綺麗な景色です。
rps20120311_105627.jpg


ハーフパイプオープンまでフリーランで楽しみます!
エイコウとのフリーランはまくられ、逆エッジありの面白フリーランでした!

さて、ハーフパイプの整備も終わりオープンの放送が!
前回以上に綺麗なシェイプでエイコウとテンションハイに!!
ファーストドロップ!気持ちよくエアーターンができます!
エイコウも水を得た魚のように楽しそうです!
二人とも笑顔(^-^)vとヨダレがこぼれます!
rps20120311_105655.jpg

今回で今シーズン最後の朝日自然観スノーパークとなりましたが最高に楽しい時間を過ごすことができました!
来シーズンも必ず来たいと思います!

エイコウ!また行くぞ!

山形県の旅、最高に楽しかったです!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

おひさ♪ - シゲヤマ☆ジャクソン - 2012年03月11日 21:27:08

来シーズンはこちらからもレジェンドコビの運転で合流したいと思います^0^y
っても、その頃まで高速道路料金が無料だったらになるかもだねw
元気そうでなにより♪

Re: おひさ♪ - コージーライト - 2012年03月12日 12:16:32

お久しぶりぶり!
ハーフパイプ楽しかったよ!まだまだ飛びまっせ!
元気すぎてハイスピード逆エッジで伸身二回転で首が痛いです。
どこまでこの調子で行けるやら?自分でも楽しみです!


> 来シーズンはこちらからもレジェンドコビの運転で合流したいと思います^0^y
> っても、その頃まで高速道路料金が無料だったらになるかもだねw
> 元気そうでなにより♪

トラックバック

URL :

プロフィール

コージーライト

Author:コージーライト
自然大好き!!横ノリ大好き!!
数年前から自転車にはまっています。
なんか、子供の頃自転車で色んなところに行ってたことを思い出します。自転車最高!!

CalendArchive
FELT
最新記事
最新コメント
週間天気WIDGET
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
海外通販
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
