

ヒルクライム&ダウンヒル

本日は晴天なり~

妻と息子は昨日から里帰り~

ゆっくり起床して最後の休みをどうするか考える・・・

天気がいいので最高速度に挑戦する事に!!

七戸の『わんだむランド』出発!!

必死に登って行きます!!キツイ!!

そして、1時間23分後湧き水のところに到着~!!


ちょ~冷たく気持ちいいです!!
DSCF4973_convert_20090814192633.jpg


もうちょっと行って高田大岳&雛岳さんを見ようとしましたが・・・・
雲が・・・
DSCF4974_convert_20090814192701.jpg


ここは、石倉山牧場らしいです!!!
DSCF4975_convert_20090814192731.jpg


そして、帰りガンガン下ります!!!
最高速度は・・・
DSCF4977_convert_20090814192809.jpg
69.5km/hだとさ~
70km/h目指したけど足が限界です・・・

走行距離は・・・
DSCF4978_convert_20090814192853.jpg


最後の休日楽しかったです!!

次は、75km/hを目指します!!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

コージーライト

Author:コージーライト
自然大好き!!横ノリ大好き!!
数年前から自転車にはまっています。
なんか、子供の頃自転車で色んなところに行ってたことを思い出します。自転車最高!!

CalendArchive
FELT
最新記事
最新コメント
週間天気WIDGET
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
海外通販
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
