スポンサーサイト


実送二回目~ 死亡

まずは、大好きな高田大岳~


今日は、実送二回目~
オーロラさんから誘いのメールが、笠松峠を目指すということです!
登れるのか?
まあ行ってみることに!!
二日酔いです・・・
参加者は4名!

平地でも35㎞/hから40㎞/hで皆さん走ります!!
付いていくのがやっと!!

登りに入る前に脱落しそうな感じ・・・

とりあえずは行ける所まで登ってみることに・・・
アウターで行けるところまで・・・
まったく踏めません・・・インナー・・・

みたいな感じで谷地温泉で脱落~
ちょうど山から下りてきたN田君とおしゃべりをしながら笠松まで行った3名を待ちます。

笠松組が戻ってきたので下ります!
下り寒い・・・

帰りは強い向かい風・・・ちんたら漕ぎます・・・死にそうな感じ・・・

今日は走りこまないとまずいと実感した一日でした!明日から・・・いや来週から・・・

走行距離:98.91㎞
AV:22.8㎞・・・
MAX:55.3㎞/h
でした~

疲れた~
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- オーロラ - 2012年04月22日 17:22:40

21日はお疲れ様でした!
自分も1時過ぎまで飲んでの参加だったので、初めは辛かったです。
ぜひまたよろしくお願いします。
雪解け水が無くなったら、下りのマックススピードも狙いたいですね!

Re: タイトルなし - コージーライト - 2012年04月23日 17:54:46

本当にお疲れ様でした!かなりいい刺激になりました!
次回は付いて行けるように頑張ります!
また、みんなを牽けるように鍛えたいと思います!

実は、帰りローソンで昼寝していて小学生に起こされてしまいました。
死亡でした。

トラックバック

URL :

プロフィール

コージーライト

Author:コージーライト
自然大好き!!横ノリ大好き!!
数年前から自転車にはまっています。
なんか、子供の頃自転車で色んなところに行ってたことを思い出します。自転車最高!!

CalendArchive
FELT
最新記事
最新コメント
週間天気WIDGET
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
海外通販
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
