

RS80装着の重量は?

前回バイクの重量を計測したときは7.30kgでした。
今回は、ホイールをRS80装着して計測してみました!
さて、重量は・・・7.52kgでした。
まずまずでしょうかね?!

rps20120422_190938.jpg

また、軽量パーツを組み込んだら計測したいと思います。
次はハンドルか?!

この記事へのコメント

- I沢 - 2012年04月22日 23:07:39

ヒリクライムまた逝きましょう! 私は今日も死んでました…。  ところで初カキコだったかな? 今後ともヨロシク!!

Re: タイトルなし - コージーライト - 2012年04月23日 17:48:18

お疲れ様でした!皆さんの速さに付いていくのがやっとでした!
登りは全く付いて行けませんでした。次回は付いて行けるように頑張ります!

トラックバック

URL :

プロフィール

コージーライト

Author:コージーライト
自然大好き!!横ノリ大好き!!
数年前から自転車にはまっています。
なんか、子供の頃自転車で色んなところに行ってたことを思い出します。自転車最高!!

CalendArchive
FELT
最新記事
最新コメント
週間天気WIDGET
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
海外通販
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
