スポンサーサイト


十和田湖オハナベ山

6時30分出発!!
前回のヘタレ感を解消するために、回転重視で走ります!!
ケイデンス100を維持するように!!それがなかなか難しい・・・
軽いギアで回す感じがよく掴めない・・・
練習あるのみですね。

十和田湖オハナベ山展望台からの景色です!!
湖面が雲に覆われて幻想的な景色となっていました!!
しばらく眺めていました!すばらしい!!


相棒!!
20120428-2_convert_20120429080614.jpg

後は来た道を帰ります!!
下りは最高速チャレンジ69.2km/hでした!!足が・・・

途中道の駅ロマンパークでアンドーナツとなべっこ団子で甘い休憩~
コルナゴに乗ったおじさんと楽しいお話をしました!!
自転車っていいね~年齢関係なく盛り上がれる!!!

そして、帰りは悪質な幅寄せハイエース爺が・・・
あまりにも寄せてくるので車の後部を殴ってやりました!!
結構いい音したので止まるかなと思ったのですが、止まらず・・・
頑張って追いかけましたが足が死んでしまい追いつけず・・・
悔しいです!!!練習不足ですね!!!!
ヤル気無いのなら幅寄せなんかしてくんなって感じです。
僕は、危ないって感じより、先に頭に来るタイプなんで怒り損?!やるせない・・・

走行距離:111kmでした~
明日は、時間をみつけてワダカンコースか?


幅寄せがなかったら最高の天気もよく最高の一日でした!!

スポンサーサイト

この記事へのコメント

おなじく・・・ - I沢 - 2012年05月04日 14:37:21

悪質ドライバーには困ったものですね。当てられて転倒、大けがしてもたぶんそういう奴らは逃げます。確実に。私もよく同じ目にあいますが、バックミラーを常に注意し、いつでも逃げられるように気をつけていますが、逃げようがない場合も多々ありますよね。

F6R 雑誌では堅いと酷評されてますが、結構ロングもいいですよね? MTBライダーの私が言うのもなんですが、コスパの優れたいいホイールだと思います。

Re: おなじく・・・ - コージーライト - 2012年05月04日 20:58:18

悪質ドライバー本当に危険を感じます!!
どうして簡単に越せる状況なのに並走とか幅寄せとかするのですかね?
危険行為をするドライバーにどうしてこのようなことをするのか聞いてみたいものです。
自分は平和主義?と思うのですが限度があります!!
楽しい自転車も半減です!!
今度からは後ろの気配にも気を付けてみたいと思います!!

>悪質ドライバーには困ったものですね。当てられて転倒、大けがしてもたぶんそういう奴らは逃げます。確実に。私もよく同じ目にあいますが、バックミラーを常に注意し、いつでも逃げられるように気をつけていますが、逃げようがない場合も多々ありますよね。
>

F6R 初めてのディープリムですがしっかりした感触で下りも安心感があり満足しています!!
今年の夏、予定している秋田ロングはF6Rで行こうかと思っています!!

> F6R 雑誌では堅いと酷評されてますが、結構ロングもいいですよね? MTBライダーの私が言うのもなんですが、コスパの優れたいいホイールだと思います。

トラックバック

URL :

プロフィール

コージーライト

Author:コージーライト
自然大好き!!横ノリ大好き!!
数年前から自転車にはまっています。
なんか、子供の頃自転車で色んなところに行ってたことを思い出します。自転車最高!!

CalendArchive
FELT
最新記事
最新コメント
週間天気WIDGET
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
海外通販
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
