

ベースライド&ワダカン

今日は朝から風が強い!
スケルツォのチーム練習!三沢ベース前に集合!総勢8人!
一周14キロのコースを二周トレインを組んで快適に走りました!
カクサトさんがずっと牽きでした!お疲れ様でした!
途中バーガーキングで昼食!

BXで水分補給!


帰りの走り~
rps20120513_165121.jpg

ワダカンコースに入ってから自分なりに追い込んでみましたが、皆さん流石に速い!
みんなで走ると速くなる理由がわかったような!

ワダカンのところでお別れ~
rps20120513_165159.jpg

僕はもう一丁ワダカンコースを走り込んで12%を登って帰宅!

そしてモンスターをガブガブして映画鑑賞!
rps20120513_165222.jpg

今日は、皆で走れたのでとても充実した日でした!
皆で走るって楽しいね~

また、皆で走りたいですね!ガンガンと!



この記事へのコメント

お疲れ様です。 - そうるろっく - 2012年05月13日 18:20:19

やっぱり、グループライドは楽しいですね。

行きの十和田~六戸~三沢のアップダウンの農道
一緒に走りたかったな(笑)

お疲れ様でした~ - オーロラ - 2012年05月13日 19:11:44

今日はお疲れ様でした!

ワダカンのもがき合い、自分も行きたかったですね。
またよろしくお願いします!

Re: お疲れ様です。 - コージーライト - 2012年05月13日 20:21:14

楽しかったですね!
十和田~六戸~三沢のアップダウン農道走ったことありますよ!
ツールドワダカン白熱しましたね!
また、やりましょう!

> やっぱり、グループライドは楽しいですね。
>
> 行きの十和田~六戸~三沢のアップダウンの農道
> 一緒に走りたかったな(笑)

Re: お疲れ様でした~ - コージーライト - 2012年05月13日 20:25:53

お疲れ様でした!
ワダカンのもがき練やりましょう!
いつも独りあがきなんで・・・

平地の人数のあるトレイン楽しいですね!
菅生来年はチームで出たいですね!

> 今日はお疲れ様でした!
>
> ワダカンのもがき合い、自分も行きたかったですね。
> またよろしくお願いします!

- カクサト - 2012年05月13日 21:45:55

お疲れ様でした。

ディープで来るのかな?と思ってましたがさすがに風強かったですね。
ワダカンコース、通勤コースに加えます。

- take - 2012年05月13日 22:55:18

お疲れ様です。
本日は基地の中を皆で走れて楽しかったです。
初めてワダカンコース走りました。
平坦なイメージが強かったのですが、とんでもない間違いでした。
良い練習になります。
次回は皆で山に行きましょう。

Re: タイトルなし - コージーライト - 2012年05月14日 19:53:20

お疲れ様でした!
ディープで行こうかなと思ったのですが前日ローラー乗ってたので、変えずにそのまま行きました。
ワダカンコースなかなか面白いですよね!止まれの標識有るのでゼロスタートで登りにアタック出来るので
練習にはちょうどいいかなと思います。

また、一緒に走りましょう!

> お疲れ様でした。
>
> ディープで来るのかな?と思ってましたがさすがに風強かったですね。
> ワダカンコース、通勤コースに加えます。

Re: タイトルなし - コージーライト - 2012年05月14日 19:58:47

お疲れ様です。
基地の中楽しかったですね!平坦もスピードが出でいいですね!
ワダカンコースなかなかいい練習になると思います。
時間がないときは、ワダカンコース往復してます。
今度は山岳コースですか?鍛えておきます!

> お疲れ様です。
> 本日は基地の中を皆で走れて楽しかったです。
> 初めてワダカンコース走りました。
> 平坦なイメージが強かったのですが、とんでもない間違いでした。
> 良い練習になります。
> 次回は皆で山に行きましょう。

トラックバック

URL :

プロフィール

コージーライト

Author:コージーライト
自然大好き!!横ノリ大好き!!
数年前から自転車にはまっています。
なんか、子供の頃自転車で色んなところに行ってたことを思い出します。自転車最高!!

CalendArchive
FELT
最新記事
最新コメント
週間天気WIDGET
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
海外通販
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
