

今シーズン初16%

今シーズン初16%傾斜を登りに行ってきました!
登れるか心配でしたが意外と調子良く登ることができました!!

登りきっての景色はとても綺麗でした!!


帰りは高森山方面へ下ります。
最近ロードを始めた人生の先輩I崎さん!!ゆとりの駐車帯まで登ってきました!!
これから期待です!皆さん赤のCAAD8見かけたら声かけてみてください。
20120529-2+(2)_convert_20120519160436.jpg


今日の走行距離は91キロでした!!
AV25km/hでまずまずな感じ!?

あ~そういえば16%登っている時に熊を見ました!!プーさん見たく可愛いとはいえない容姿でした!!
気を付けて皆さん!
その後、狸に遭遇!!狸も犬みたく前足を揃えて座るんですね~!可愛いかも!

明日はTEAM練習の日参加はできないので、時間を見つけてワダカンコースで高負加トレーニングしたいと思います。

お疲れさんした~

この記事へのコメント

お疲れさんです - 人生の先輩 - 2012年05月19日 19:19:10

今日はお疲れ様でした。
リタイヤせずゆとりの駐車帯まで行けてよかったです。
又今度、お付き合いお願いします。

家に着くなり待ってたとばかりに車のWAXがけをさせられ、今日はヘロヘロです。

Re: お疲れさんです - コージーライト - 2012年05月20日 12:17:37

お疲れ様でした!
徐々に距離を延ばして遠出したいですね!
また行きましょう!

> 今日はお疲れ様でした。
> リタイヤせずゆとりの駐車帯まで行けてよかったです。
> 又今度、お付き合いお願いします。
>
> 家に着くなり待ってたとばかりに車のWAXがけをさせられ、今日はヘロヘロです。

トラックバック

URL :

プロフィール

コージーライト

Author:コージーライト
自然大好き!!横ノリ大好き!!
数年前から自転車にはまっています。
なんか、子供の頃自転車で色んなところに行ってたことを思い出します。自転車最高!!

CalendArchive
FELT
最新記事
最新コメント
週間天気WIDGET
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
海外通販
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
