

日曜練!!

いいです!!最近のスケルツォ!!体育会系みたいな感じになっています!?

土曜日も内容の濃い練習をしたようですが、僕は息子の運動会に参加のため欠席・・・行きたかった!!

さて、日曜日は5さん、takeさん、ソウルロックさん、僕の4人でスタート!!
ポニー温泉スタート!!焼山25%の激坂を登り笠松まで!!

rps20120603_214838.jpg


インナーを使って回す練習!!まずまず自分なりに感覚が掴めてきたかも!!
大人数で走りたいですね!!

takeさんのドグマ!!しかも電動!!自分好みの色だな~ 値段は・・・
rps20120603_214748.jpg


さて、笠松で僕は下山!!
家族で盛岡に行く予定なので・・・
急いで下ります!!

そして盛岡到着!!市内で御神輿が・・・活気があって元気をもらいました!!
rps20120603_214929.jpg

岩木山ヒルクライム近づいてますね~しかし、今週末は仕事で土日乗れません・・・oh~!!No!!

この記事へのコメント

- take - 2012年06月05日 21:29:12

こんばんは
先日はお疲れ様です。
私も出張の為、土日は乗れなくなりました。
仕事と家庭と自転車の中で苦しんでいます。
岩木山HCは何とか完走したいです。
5さん、ソウルロック君の走りに付いていけるのを見て驚きました。
うまくペース配分できれば入賞を狙えると思います。
頑張ってください。
300km一緒に行きましょう。

Re: タイトルなし - コージーライト - 2012年06月06日 22:12:07

出張お疲れ様です!
自転車乗れない日々が続いて苦しいのではないでしょうか?
僕も今週末乗れないだけで、不安がよぎります!

でも僕も初参加なので完走を目指して頑張りたいと思います!
早朝か夜トレーニングでもしてみようかと・・・

300km 平地オンリーでお願いします!

- I沢 - 2012年06月09日 09:58:34

Takeさんのバイク・・・凄味があるというか私のチャライ?バイクとは大違い…。カッコいいです!!

Re: タイトルなし - コージーライト - 2012年06月10日 19:38:16

I沢さんのバイクも僕てきには凄いバイクです!!高級バイクが見れて触れて幸せです!!今度は乗せてもらおうかな・・・・こけるから駄目か・・・

トラックバック

URL :

プロフィール

コージーライト

Author:コージーライト
自然大好き!!横ノリ大好き!!
数年前から自転車にはまっています。
なんか、子供の頃自転車で色んなところに行ってたことを思い出します。自転車最高!!

CalendArchive
FELT
最新記事
最新コメント
週間天気WIDGET
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
海外通販
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
