

体調回復傾向

今朝は、首、背中、腰が痛くて目覚め!
二日間横になっていたから身体のいたる所が痛む。
ただ、熱は下がったようだ!!

走りたいが、まだ我慢だ!!もう少し我慢しよう!!

青森も梅雨に入ったようだし大会前に走れるだろうか?心配だの~


この記事へのコメント

- take - 2012年06月17日 15:41:21

こんにちは
私も出張が多くまったく自転車に乗れていません。
岩木山はぶっつけ本番の様になりそうです。

岩木山以外にも大会はあります。
無理せず休養してください。
走りからすると10位以内には入れると思います。頑張ってください。

Re: タイトルなし - コージーライト - 2012年06月17日 17:14:46

こんにちは。
出張お疲れ様です。出張の移動だけでも疲れそうです。

僕はただでさえ本番に弱いのにぶっつけ本番になりそうな感じです・・・痛い・・・
とりあえず今年は大会初参加の年なので大会&雰囲気を楽しみたいと思います。
楽しむためにも体調を万全にしなくては!!!

胃腸炎も流行っているようなのでお互い気を付けましょう!

今日も寝て曜日でした!!

> こんにちは
> 私も出張が多くまったく自転車に乗れていません。
> 岩木山はぶっつけ本番の様になりそうです。
>
> 岩木山以外にも大会はあります。
> 無理せず休養してください。
> 走りからすると10位以内には入れると思います。頑張ってください。

トラックバック

URL :

プロフィール

コージーライト

Author:コージーライト
自然大好き!!横ノリ大好き!!
数年前から自転車にはまっています。
なんか、子供の頃自転車で色んなところに行ってたことを思い出します。自転車最高!!

CalendArchive
FELT
最新記事
最新コメント
週間天気WIDGET
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
海外通販
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
