

チャレンジヒルクライムMt岩木を振り返って

昨日は、風邪が悪化して息子の誕生日なのに即寝してしまいました。

結果はロードビギナー13位でした。
自分としては、初出場で意外な結果だったと思います。
もし、体調が良くて練習もしっかり出来ていたとしても変わらない結果だったような感じがします。
来年の目標が出来ました!!


さて、当日の様子は朝から霧雨・・・やな感じ・・・
チームのみんなと連絡を取り実走にて軽くアップ!!久しぶりに実走したけど良いね~
早く風邪を治して元気にならねば!!

スタート雨・・・荷物は預けてしまっているので着るものが無い・・・ずぶ濡れ・・・寒い
しかも、サドルがスパイダーの網網なのでケツまでびしょ濡れ・・・気持ち悪い・・・

スタート地点でチームの仲間と合流!!
冗談を言いながらスタートを待ちます!!!

その間に、エキスパートの選手が通過していきます!!
201206241_convert_20120624185554.jpg

速いのね~先頭集団かっこいいですね~


15分後ビギナーのスタート!!
なんか、みんな接近していて自分的にワクワクして楽しい感じ!!
スノーボードクロスみたい!!

コーナーを曲がって登りに入ります。
自分のペースを守って?!?実走してないから良くわかりませんが。

チームのカクサトさんを視界に捕らえ離されないように頑張ります!!
途中カクサトさんにアクシデントが・・・・・・・・・と同時に目標が・・・・・

ここから自分との戦いが始まりました!!!・・・鼻水との戦いでもありましたが・・・

途中、高校生みたいな子と結構年配な感じの人と競り合っていましたが途中から見えなくなり
孤独な感じに・・・濃い霧の中を独りで・・・熊でも出たら・・・なんて考えることは全く無く
ひたすら鼻水をすすっていました!!!ティッシュを取ろうとしても携帯とティッシュが同じポケットに・・・

ゴール近くになってくると応援の人たちがいて凄く励みになって元気が沸いてくる!!!
最後は、最後の力を振り絞ってダンシング~でゴール!!
長い鼻水との戦いが終わりまし・・・いや!自分との戦いが終わりました!!

ゴール後思いっきり鼻水をかんでやりました!!!今までで一番気持ちよかった鼻かみでした!!!

チームのソウルロック君がビギナー3位、五さんが10位おお~さすがです!!
みんなよく頑張りました!!
みんなで着替えを済まして楽しい談笑!!

下りの時間になってバイクのところに良くとフロントタイヤパンク・・・
そういえば、登りの時白いのが見えていたのはシーラントだったんだね・・・
画鋲か花びらかと思ったよ!!
ということでバスで下山することに。

高級バイクたち!!総額いくらなんだろ?
201206242_convert_20120624185646.jpg


頑張ってくれた愛車です!!頭が痛かったけどしっかり洗車してあげました!!
201206243_convert_20120624185715.jpg

打ち上げには参加できませんでしたが今度思いっきり飲みましょう!!

次は、夏油ヒルクライムだな~

体調万全にしなければ!!!

楽しかった!!!

あっ!息子よ7歳おめでとう!!

この記事へのコメント

- カクサト - 2012年06月26日 00:19:22

お疲れ様でした。

昨日はほんと寒かったですね。風邪ぶり返してない?
自分のタイムが出たことで来年の目標ができましたね。

そうですか、後ろで見てたんですね
あれでクラック入ってしまいました(ToT)

- 5日市 - 2012年06月26日 01:05:51

お疲れ様でした。

初出場で体調不良なのにこの記録とは!来年は入賞圏内期待できますね!
私も夏油走ります。がんばりましょう。

- I沢 - 2012年06月26日 07:16:11

かなり良い成績だったのでは!シーラント入れてて良かったですね! っていうかパンクしましたか…。一瞬空気ぬけたのでしょうか?夏油頑張りましょう。

- オーロラ - 2012年06月26日 13:35:31

お疲れ様でした。

風邪で熱まで出てて、あのリザルトには驚きました。
来年はもっと上行けますね!

ぜひぜひ練習以外にも、BBQや飲み会開催して行きましょう(笑)

- そうるろっく - 2012年06月26日 17:56:17

体調悪くて初参加で、この結果は素晴らしい~

スノーボードクロスにも出ているから、レースの間隔があるんですかね☆

来年は入賞間違いなしですね!

とかいってプレッシャーかけたりして(笑)


夏油は緩いのぼりが続きハイペースになるので、落車等には気を付けてください。

スタート時は速そうな人を見つけて、その人の後ろについて安全に発進できればいいと思います。

Re: タイトルなし - コージーライト - 2012年06月26日 18:45:44

お疲れ様でした。
本当に寒かったです!
風邪は相変わらず鼻水の被害にあっていて何事にも集中できない状態です。

アクシデントの瞬間を見ていました!
フレームがお釈迦になるとは?!ある意味相当な脚力で回していたのですね!

次のフレームをみんなで考えましょう!!

Re: タイトルなし - コージーライト - 2012年06月26日 18:49:42

お疲れ様でした!

自分でもビックリです!!
これもチームの皆さんの置いてけぼり作戦?!の成果です!
これからもよろしくお願いします!

次は夏油ですね!!
ハイスピードな展開らしいのでワクワクしますね!頑張りましょう!!

Re: タイトルなし - コージーライト - 2012年06月26日 18:58:29

自分でも意外な成績でした!!
それととても楽しかったです!!

パンクは走っているときに白いのが見えたりしていたので今思えばそれがシーラントだったのかと思います。
現れたり消えたりだったので穴が塞がったり噴出したりの繰り返しで走行していたのかと思います。

夏油までに体調を整えて楽しみたいです!

Re: タイトルなし - コージーライト - 2012年06月26日 19:02:31

お疲れ様でした!

皆さんも結果にはビックリでしょうが。本人はもっとビックリです!

今度はBBQの席でビックリさせることを考えますか?!
美味い酒が飲みたいですね!

それまでに体調を万全にしておきます!!!

鼻水恐るべし・・・

Re: タイトルなし - コージーライト - 2012年06月26日 19:12:47

ありがとうございます!!

そして3位おめでとうございます!!

いつも山練では背中しか見たことが無かったそうるろっく君ですがやはり速いのですね!!

来年入賞!!?したいですが、スノーボードで東北大会優勝してプロに上がれなかったのは
歴代僕だけなのでもしかして引きずって来年は・・・Oh~No~なんてことにならないように
チーム練に積極的に参加したいと思います!!夜路死苦です!

夏油は5日市さんを視野に入れて離されないように頑張ります!!山練のつもりで!!

弘前のりんご園より - せいの農園より - 2012年06月27日 13:24:31

こんにちは!
はじめまして~!(^^)!
岩木山チャレンジヒルクライムに参加されたんですね!

体調が良くなかったのに、初参加13位ですか!?
すごいです~パチパチe-460

見に行ってみたい、応援に行きたいと思いながら
仕事で行けず・・・ならば!と
直売所がアップルロード沿いにあるので
参加した方々を労おうと
「りんごジュース サービス」を企画しました。(3日前に(笑))
来年も、ぜひぜひ 参加してください。
そして、うちの直売所に遊びにいらしてくださ~い!
美味しい v-378ジュースをご用意して
お待ちしています。

次のヒルクライムも、ケガしないように頑張ってくださいね。

Re: 弘前のりんご園より - コージーライト - 2012年06月27日 19:13:30

コメントありがとうございます。

あのりんごジュースがせいの農園さんのりんごで作ったりんごジュースでしたか!
帰宅してお土産~と息子に差し出したらりんごジュースだ!といって即飲んでいました。

おいしかったようで袋の中をあさっていました。

来年は家族で行きたいと思っています。
そのときは、是非寄らせていただきたいと思います。

その前に行くことがあったらそのときに寄ってみます。

おいしいりんごジュースありがとうございました。

トラックバック

URL :

プロフィール

コージーライト

Author:コージーライト
自然大好き!!横ノリ大好き!!
数年前から自転車にはまっています。
なんか、子供の頃自転車で色んなところに行ってたことを思い出します。自転車最高!!

CalendArchive
FELT
最新記事
最新コメント
週間天気WIDGET
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
海外通販
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
