

2012 きたかみ夏油高原ヒルクライム

昨日は岩手県きたかみ夏油高原ヒルクライムに参加してきました!
クラスは男子Bクラス!30代のクラスです。う~ん速そうな感じ・・・

さてレース内容はゼッケン番号順に5列整列ですが、整列具合を見るとテンデンバラバラ~
そこで僕も2列ぐらい前に移動しちゃいました~!それでも半ばぐらい・・・
スタートの号砲とともにスタート!!半ばからのスタートなので走り出すまで結構時間がありました。
走り出してからは必死に先頭集団(たぶん)に追いついて半ばを陣取る!
登りに入るまでは付いていこうと必死に回します!!
しかし、足が売り切れて徐々にちぎれて・・・
勝手に第二集団(たぶん)を形成!!先頭を引きますが力不足・・・後ろの方ごめんなさい・・・

下りを安全にやり過ごしやっと登り!!ここから追い上げるつもりで必死に回します!
必死に回しているのに途中で2分遅れスタートの男子Cクラスの5市さんに追い越される!
5市さんが声を掛けてくれたので付いていこうとするも速すぎて見送ることに達者でな~~
5市さんが来たということは近くにI沢さんがいるはず!!やべ~と思いさらに必死に回す!!!

ゴール1km手前からペースアップ!!
そしてゴール前でイーストン?のホイールの人と初のスプリント!ここでもちぎられましたが何か・・・?

ゴール後に家族と義理兄家族が待っていてくれてタオルなどをくれました!!うれしいですね~

スイカも美味かった~

そして雑誌funrideのカメラマンにみんなで撮ってもらいました!!
掲載されるか没になるかワクワク!!ハシケンさんお疲れ様でした!!

結果は158人中26位 タイムは0:42:53・・・なんともいえない微妙な感じ~

ゴール地点!!
20120708 夏油1convert_20120709093529


バイク&人!!
20120708 夏油2convert_20120709093703


福島晋一選手!!!オーラがあります!
20120708 夏油福島晋一1convert_20120709093827

一緒に!!俺だらしね~ファスナー閉めろよ!!
20120708 夏油福島晋一2convert_20120709093943


結果は微妙でしたが、天気も最高で家族の応援もあり沿道からの声援もありとても楽しいイベントでした!!
また来年出たいと思います!!

スタッフの皆さん楽しい時間をありがとうございました!!来年もよろしくお願いします!!

この記事へのコメント

- I沢 - 2012年07月14日 05:03:10

遅くなりましたが、レースお疲れ様でした。福島選手とのツーショト!!いいですね。疲れと、ホイールのダメージで全然思いつきませんでした…。 私も撮ってもらえばよかった。

Re: I沢さん - コージーライト - 2012年07月14日 17:08:18

お疲れ様でした。
福島選手気さくでとてもいい人でした!なかなか本物を見ること無いので写真撮っちゃいました!
ホイールのダメージ少なくてよかったと思います。
しかし、二分あとのスタートで途中ホイールのチェックしても僕よりかも1分も速いなんて・・・スピードいはんですよ~
次は何でますかね~SUGO~?!

> 遅くなりましたが、レースお疲れ様でした。福島選手とのツーショト!!いいですね。疲れと、ホイールのダメージで全然思いつきませんでした…。 私も撮ってもらえばよかった。

トラックバック

URL :

プロフィール

コージーライト

Author:コージーライト
自然大好き!!横ノリ大好き!!
数年前から自転車にはまっています。
なんか、子供の頃自転車で色んなところに行ってたことを思い出します。自転車最高!!

CalendArchive
FELT
最新記事
最新コメント
週間天気WIDGET
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
海外通販
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
