

十和田湖ヒルクライム!!!

本日は、天気が崩れる予報!!

それでも、出発~

本日のターゲットは十和田湖一周!!??

は、天気が心配なので変更して御鼻部山展望台!!

焼山から出発してバイパスに入って直ぐに熊!!!!!に遭遇!!!!


なんか変なんで近寄ってみると・・・

木彫りでした~良かった!!!
DVC00101_convert_20090831185334.jpg


熊さんとバイバイして登ります!!

途中ロードのおっさんに越されました!!

南八甲田&高田大岳が見えます!!
DVC00107_convert_20090831185123.jpg


そして、御鼻部山到着!!
DVC00108_convert_20090831185233.jpg

ガスってますが景色がいいです!!
DVC00111_convert_20090831185517.jpg

ここまでの距離&時間は

距離16.91km
時間1時間40分でした~

寒いので即撤収!!!

子の口目指して下ります!!

タイトなコーナが続きます!!楽しい~!!!

そして、奥入瀬を下ります!!

滝~
DVC00120_convert_20090831185556.jpg


本日のデータは、
走行距離42.54km
時間2時間34分
最高速度60.4km/h
でした~

疲れた~

今度は一周だ~

誰か行きませんか!!??

この記事へのコメント

- tet - 2009年08月31日 20:36:11

以外に近いんですねぇ。
しかし、記憶によると相当急な。。。。

一周ご一緒いたします。

- コージーライト - 2009年09月01日 18:54:32

tetさん
以外に近いんですが、登っている時はかなり遠いです・・・
今度、一周行きましょう!!

トラックバック

URL :

プロフィール

コージーライト

Author:コージーライト
自然大好き!!横ノリ大好き!!
数年前から自転車にはまっています。
なんか、子供の頃自転車で色んなところに行ってたことを思い出します。自転車最高!!

CalendArchive
FELT
最新記事
最新コメント
週間天気WIDGET
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
海外通販
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
