

オリンピック

7月28日の土曜日18時から男子個人ロードがNHKでストリーミング配信されるようです!
食べ物、飲み物用意して観戦しよう!

この記事へのコメント

- カクサト - 2012年07月27日 20:59:42

え~!そうなの‼でも明日は子供会のキャンプ付き添いで見られない~ (T_T)
ライブ中継だけど後日録画とか見られないですかねえ⁇

Re: カクサトさん - コージーライト - 2012年07月28日 11:58:41

そうなんですよ~!
後日オンデマンドでやるかも知れませんね~
どうしても見たい場合はスマートフォンをGETしてキャンプファイアーしながら一人違うことで
盛り上がるってのもいいかも?!周りからは白い目で・・・

> え~!そうなの‼でも明日は子供会のキャンプ付き添いで見られない~ (T_T)
> ライブ中継だけど後日録画とか見られないですかねえ⁇

トラックバック

URL :

プロフィール

コージーライト

Author:コージーライト
自然大好き!!横ノリ大好き!!
数年前から自転車にはまっています。
なんか、子供の頃自転車で色んなところに行ってたことを思い出します。自転車最高!!

CalendArchive
FELT
最新記事
最新コメント
週間天気WIDGET
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
海外通販
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
