スポンサーサイト


STRAVA

今日は風が強いけれどSTRAVAを試したくて走ってきました!
しかし、暑い・・・

スポンサーサイト

この記事へのコメント

ご無沙汰してます - I崎 - 2012年07月28日 16:41:41

ごぶさたです

今日は暑いし西風も強かったけど暇つぶしになぜか迷ヶ平まで行ってきました
それにしても自転車乗りの方が見えず(一人の方とすれ違い)寂しいですねー

帰りは追い風で多少楽でしたけど、久しぶりに大汗かきました。

熱中症に注意してがんばりましょう



Re: ご無沙汰してます - コージーライト - 2012年07月28日 16:55:56

ご無沙汰してます。
迷ヶ平までとはこの強風と暑さの中凄い気力ですね!
だんだんとバイクにも慣れて来たのでは?

今日はビールが最高に美味いのでは?

後一時間後にオリンピック男子ロードが始まりますね!
美味いビール飲みながら感染ですか?!

> ごぶさたです
>
> 今日は暑いし西風も強かったけど暇つぶしになぜか迷ヶ平まで行ってきました
> それにしても自転車乗りの方が見えず(一人の方とすれ違い)寂しいですねー
>
> 帰りは追い風で多少楽でしたけど、久しぶりに大汗かきました。
>
> 熱中症に注意してがんばりましょう

- オーロラ - 2012年07月31日 11:13:52

strava早速使ってますね!

コースの共有とタイム争いが簡単に出来て面白いですよね。
自分も良い練習コース提供出来るよう頑張ります。

Re: オーロラさん - コージーライト - 2012年07月31日 18:23:50

一人で走っても目標があるので練習になりますよね!
チームで共有したいですね!

> strava早速使ってますね!
>
> コースの共有とタイム争いが簡単に出来て面白いですよね。
> 自分も良い練習コース提供出来るよう頑張ります。

トラックバック

URL :

プロフィール

コージーライト

Author:コージーライト
自然大好き!!横ノリ大好き!!
数年前から自転車にはまっています。
なんか、子供の頃自転車で色んなところに行ってたことを思い出します。自転車最高!!

CalendArchive
FELT
最新記事
最新コメント
週間天気WIDGET
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
海外通販
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
