

三沢市~八幡平市

今日は息子の友達二家族と八幡平市でロッジを借りてBBQその他なのだ~

僕は一人で自転車で八幡平市まで~
以外と早く着きすぎてブラブラ~

八幡平市は薄曇りで気温高め!快適だね♪

飲みまくるぞ!


この記事へのコメント

- sacco★ - 2012年08月04日 20:25:28

やっぱり夏はビール!BBQ!キャンプ!ですよね~(・∀・)b


自転車で行っちゃうなんてアグレッシブパパですね♪

Re: sacco☆さん - コージーライト - 2012年08月05日 18:49:29

夏はビールですね!!
最高に美味かったですよ!!飲みすぎた!!

自転車最高!!

> やっぱり夏はビール!BBQ!キャンプ!ですよね~(・∀・)b
>
>
> 自転車で行っちゃうなんてアグレッシブパパですね♪

トラックバック

URL :

プロフィール

コージーライト

Author:コージーライト
自然大好き!!横ノリ大好き!!
数年前から自転車にはまっています。
なんか、子供の頃自転車で色んなところに行ってたことを思い出します。自転車最高!!

CalendArchive
FELT
最新記事
最新コメント
週間天気WIDGET
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
海外通販
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
