スポンサーサイト


タイヤ・・・

フロントタイヤに亀裂が・・・
タイヤも高いしどうしようかな~?
大丈夫かな~

ヴィットリアのタイヤ弱いのかな~
rps20120806_180258.jpg
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- I沢 - 2012年08月09日 09:39:47

悩むところですよね!コルサEVOでしょうか?おそらく表面のゴムだけで耐パンクベルトやケーシングに傷がなければ問題ないと思います。私も同じような状況で走ってましたが何とか大丈夫でした。

Re: I沢さん - コージーライト - 2012年08月09日 12:24:16

コメントありがとうございます。
コルサEVO CX2です。まだ交換したばっかりなのに。
見た感じは表面のゴムだけのようですが、気になります。
同じところいったらお陀仏ですかね?
なんかいい補修方法無いのでしょうかね?


> 悩むところですよね!コルサEVOでしょうか?おそらく表面のゴムだけで耐パンクベルトやケーシングに傷がなければ問題ないと思います。私も同じような状況で走ってましたが何とか大丈夫でした。

- K木 - 2012年08月10日 07:52:30

お久しぶりです。
久々のコメントです。(笑)

瞬間接着剤塗ってみてください。
私は、穴とか傷にはいつも瞬間接着剤注入してます。
私もコルサEVO使ってますが、コンチなんかと比べると、弱い(減りも早い)と思います。
ただ、私はビットリアが好きですが。(笑)

Re: K木さん - コージーライト - 2012年08月10日 12:21:28

お久しぶりです。
前回教えていただいたように瞬間接着剤を空気を抜いてから注入してみました。
当分は行けますかね?

ビィットリアはグリップ感があってとても気に入っているのですがやはり減りが早いですよね。
消耗品として割りきるしかないのかな~?
コンチも気になりますね!


> お久しぶりです。
> 久々のコメントです。(笑)
>
> 瞬間接着剤塗ってみてください。
> 私は、穴とか傷にはいつも瞬間接着剤注入してます。
> 私もコルサEVO使ってますが、コンチなんかと比べると、弱い(減りも早い)と思います。
> ただ、私はビットリアが好きですが。(笑)

- てれまくり - 2012年08月10日 20:47:21

はじめまして。
記事と関係ないコメントごめんなさい。
菜の花の町に住むパウダー大好きなテレマーカーです。
高田大岳とか凄く興味があります。
年も近いので、もし良かったら一緒に滑りに行けたらと思ってます。

Re: てれまくりさん - コージーライト - 2012年08月12日 17:57:51

こちらこそはじめまして!
高田大岳!僕もとても好きな山です!
見ても登っても滑ってもとても楽しい山です!
是非!一緒に登って滑りましょう!!
僕はスノーシューだからちょっと登るのが遅いかも知れませんが、今のうちに体力つけて
テレマークに引けをとらない速さで登れるようにしておきます。
よろしくです!

> はじめまして。
> 記事と関係ないコメントごめんなさい。
> 菜の花の町に住むパウダー大好きなテレマーカーです。
> 高田大岳とか凄く興味があります。
> 年も近いので、もし良かったら一緒に滑りに行けたらと思ってます。

トラックバック

URL :

プロフィール

コージーライト

Author:コージーライト
自然大好き!!横ノリ大好き!!
数年前から自転車にはまっています。
なんか、子供の頃自転車で色んなところに行ってたことを思い出します。自転車最高!!

CalendArchive
FELT
最新記事
最新コメント
週間天気WIDGET
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
海外通販
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
