

種山高原ヒルクライム

朝一種山高原までヒルクライム~
しかし岩手県は朝から暑い!すぐに汗だく!

どうにか種山高原まで到着!
いつもの写真を撮って下ります!


岩手県満喫です!

明日はどこいくべ~

この記事へのコメント

- てれまくり - 2012年08月19日 14:59:45

ロードバイクいいですね。
自分も興味あるけど、ディスクドッグやってるからとても手が出せません(汗)
三沢の方なんですか?
8月25.26日に三沢市民の森公園の陸上ホッケー場でディスクの大会あります。
自分も参加するので、都合良かったら見に来てみて下さい。

Re: てれまくりさん - コージーライト - 2012年08月20日 18:03:57

暑いですね~!
でも、夏って感じでいいですね!
ロードバイクとてもいいです!予想以上にハマッてます!!

ディスクドック!凄いですね!実家の犬は今のところ「お手」「お座り」が出来ます・・・それしか出来ませんがカワイイです!

ディスクドック!どうやって教えるのでしょうかね?ちょっと不思議です!

今週末ですね、近くなので時間をみつけて行ってみたいと思います。
うちのチビが犬大好きなので喜ぶと思います。

三沢市在住です。


> ロードバイクいいですね。
> 自分も興味あるけど、ディスクドッグやってるからとても手が出せません(汗)
> 三沢の方なんですか?
> 8月25.26日に三沢市民の森公園の陸上ホッケー場でディスクの大会あります。
> 自分も参加するので、都合良かったら見に来てみて下さい。

トラックバック

URL :

プロフィール

コージーライト

Author:コージーライト
自然大好き!!横ノリ大好き!!
数年前から自転車にはまっています。
なんか、子供の頃自転車で色んなところに行ってたことを思い出します。自転車最高!!

CalendArchive
FELT
最新記事
最新コメント
週間天気WIDGET
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
海外通販
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
