

Japan Cycle Race in MIYAGI

SUGOに行って来ました!ロードバイクのレースにです!
SCHERZOのメンバーでね~ 選手はオーロラさん、I沢さん、takeさん、K田さんと僕の5名!!

結果はリレークラス100kmで優勝!!皆さんが頑張った成果です!僕は体調が悪くてほとんど走ってませんが・・・

うれしいですね~

軽バンにバイク4台を積んでSUGOまでの移動!!オーロラさんをいじりながら~


スタート直前!
rps20120910_134754.jpg

スタート!五さんがいます!
rps20120910_134825.jpg

学生時代の親友ズッキーが応援に来てくれました~!ありがとう!
rps20120910_134927.jpg

表彰式!!
20120909153816.jpg


SUGOを走った感想は約70km/hで進入するバックストレート後の右カーブが楽しかったな~
また行きたいな~

この記事へのコメント

優勝おめでとう‼ - ha-c - 2012年09月10日 15:31:28

素晴らしいです。
体調良く無かったようですが、楽しんできた様子が伝わってきます。

RE:TRY参加しますのでよろしくで〜す。

- take - 2012年09月10日 15:36:22

お疲れ様です。
一周目が一番つらかったです。まわりにつられてガンガン踏んだところピットレーンで死にそうになりました。
二周目は本当に走るのが嫌でしたが、順位を見たところトップになっていたので欲が出てきて3~5周と全力で走る事ができました。(皆に助けられました。)
高速コーナーのコースにも慣れたので、来年も出られたら良いなと思っています。
次回は体調を万全にして参加してください。
またよろしくお願いします。
画像データーをください。
gooメールに私のPCのアドレスがあります。

- sacco - 2012年09月10日 21:55:45

優勝とは( ̄◇ ̄;)
すごいんですね~!


スタートの写真、静止画なのにドキドキします!! これで客席満員だったら更にアドレナリンでそ~ですね♪ おつかれさまでした!

- I沢 - 2012年09月10日 23:27:47

体調はいかがですか? けっこう無理させちゃったかな? いちばんロスタイムを作ったのは私です…。2度もチェーンを落とすとは…。今度はちゃんと整備して出ます。当たり前か。

そういえば直線下り後のカーブ。かなりの速度でモーターバイク並みに?倒せますよね!? けっこう快感でした。最高速は70Km/hには達していませんでした。残念。

- オーロラ - 2012年09月11日 05:39:55

レースお疲れ様でした!
優勝は嬉し過ぎですよね~。
来年はタイトル防衛側として参加必須ですね!

- カクサト - 2012年09月11日 21:37:55

お疲れ様でした~

いいとこ行けそうとは思ってましたけど
まさか優勝できるとはね

来年も軽バンで行きますか?

- 5日市 - 2012年09月11日 22:54:15

優勝おめでとうございます。
体調悪いと聞いてましたがダンロップの坂も
えらい元気に上ってたような。
おつかれさまでした。

Re: 優勝おめでとう‼ - コージーライト - 2012年09月12日 19:26:02

ありがとうございます!
体調万全で挑みたかったです!チームメイトに迷惑をかけてしまいました。

RETRYまでに復活しないとな~

> 素晴らしいです。
> 体調良く無かったようですが、楽しんできた様子が伝わってきます。
>
> RE:TRY参加しますのでよろしくで〜す。

Re: takeさん - コージーライト - 2012年09月12日 19:32:34

お疲れ様です!
コースはスリルがあって楽しかったですね~
次回は体調を万全にして挑めるように体調管理に気を付けます。
でもやりましたね!

> お疲れ様です。
> 一周目が一番つらかったです。まわりにつられてガンガン踏んだところピットレーンで死にそうになりました。
> 二周目は本当に走るのが嫌でしたが、順位を見たところトップになっていたので欲が出てきて3~5周と全力で走る事ができました。(皆に助けられました。)
> 高速コーナーのコースにも慣れたので、来年も出られたら良いなと思っています。
> 次回は体調を万全にして参加してください。
> またよろしくお願いします。
> 画像データーをください。
> gooメールに私のPCのアドレスがあります。

Re: saccoさん - コージーライト - 2012年09月12日 19:35:23

ありがとうございます!
チームメイトのお蔭です!
スタート!見てる方も緊張しました!

> 優勝とは( ̄◇ ̄;)
> すごいんですね~!
>
>
> スタートの写真、静止画なのにドキドキします!! これで客席満員だったら更にアドレナリンでそ~ですね♪ おつかれさまでした!

Re: I沢さん - コージーライト - 2012年09月12日 19:41:50

お疲れ様です!
体調は今一です。呼吸が苦しいので自転車乗れてませ~ん。
徐々に治して復活します!

直線下り後のカーブ最高でしたね♪連なって入ったらもっと楽しいかも!
またいきましょう!

> 体調はいかがですか? けっこう無理させちゃったかな? いちばんロスタイムを作ったのは私です…。2度もチェーンを落とすとは…。今度はちゃんと整備して出ます。当たり前か。
>
> そういえば直線下り後のカーブ。かなりの速度でモーターバイク並みに?倒せますよね!? けっこう快感でした。最高速は70Km/hには達していませんでした。残念。

Re: オーロラさん - コージーライト - 2012年09月12日 19:44:03

お疲れ様です!
優勝だすね!
来年、再来年と死守しましょう!

> レースお疲れ様でした!
> 優勝は嬉し過ぎですよね~。
> 来年はタイトル防衛側として参加必須ですね!

Re: カクサトさん - コージーライト - 2012年09月12日 19:46:45

お疲れ様です!
優勝!自転車始めて良かったです!
来年も軽バンで行きますよ!

> お疲れ様でした~
>
> いいとこ行けそうとは思ってましたけど
> まさか優勝できるとはね
>
> 来年も軽バンで行きますか?

Re: 5日市さん - コージーライト - 2012年09月12日 19:53:33

ありがとうございます!
足を引っ張ってはいけないと思いダンロップだけでもと思いガンガン行ったつもりです!
初めて5日市さんを抜いたような!

写真があるので後でメールアドレス教えて下さい!
5日市さんもソロ100km完走おめでとうございます!

> 優勝おめでとうございます。
> 体調悪いと聞いてましたがダンロップの坂も
> えらい元気に上ってたような。
> おつかれさまでした。

トラックバック

URL :

プロフィール

コージーライト

Author:コージーライト
自然大好き!!横ノリ大好き!!
数年前から自転車にはまっています。
なんか、子供の頃自転車で色んなところに行ってたことを思い出します。自転車最高!!

CalendArchive
FELT
最新記事
最新コメント
週間天気WIDGET
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
海外通販
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
