

十和田湖ヒルクライムリトライ!

十和田湖ヒルクライムリトライに参加してきました!
天気は曇り!しかし寒いくらいの気温!
SUGO以来体調崩して自転車に全く乗れませんでした!
早めに準備してK村君と軽くアップ!やはり2週間も乗ってないと感覚が今一です。

開会式


頑張ったK村君!
rps20120923_194010.jpg

ゴール風景
rps20120923_194046.jpg

表彰式
rps20120923_194106.jpg

1位~3位までは38分台・・・なんと言う速さいつも練習しているオーロラさん、I沢さんは本気で走ってないのか?
ビックリしたよ~!

さて僕は去年より2分短縮したのに22位でした!最後尾じゃなくて最前列に並べば良かったな~
次は最前列に並べばトップ集団のスリップについて行けるか?!と甘い考えを持つエセ者でした~(-_-;)

今日はいつも困っているときにコメントを下さるK木さんと話すことができて嬉しく思いました!優しい中にもオーロラがあるとてもいい人でした!速さも半端ない!また走りましょう!付いていけるように頑張ります!

ha-cさんも楽しんだようで家族の様子で早めに帰宅しました!また走りましょう!

さて体調不良の検査結果が今週わかります!何もないことを祈ります!
もう注射はいやなのね~

最近タイヤ交換しようかと思ってますがみんなはチューブはブチルorラテックスどちらを使ってますかね?


本日はお疲れした~(^-^)/



この記事へのコメント

お疲れでした。 - ha-c - 2012年09月23日 21:50:54

自分は最前列からのスタートだったのに、あっという間に抜きさられてしまいました。
下山のときのスピードと、駐車場までの先頭での引きにシビレました。(笑)
また、走りましょう!

- オーロラ - 2012年09月24日 11:01:49

昨日はお疲れ様でした。
下りの80km/hチャレンジは次回少人数の時ですね!

自分は練習用なら間違いなくブチルです。
安い・空気抜けない・丈夫と言われてます。
決戦に使うなら乗り心地が良いとされるラテックスでしょうか。

体調良くなると良いですね。
浅虫でダントツの優勝狙いましょう!

- K木 - 2012年09月24日 12:24:53

こんにちは。
昨日はお疲れ様でした。
お話しできて、こちらもうれしかったです。

さてチューブのお話。
ラテックスは天然ゴムですので、非常によく伸びます。よってパンクも少ないと思います。欠点はオーロラさんもおっしゃっている通り、空気が抜けやすいということ&高価ということです。
ただ、1日の練習で抜けてしまって走れないなんてことはないと思います。

私も練習はブチル、決戦は、チューブラー使ってますので必然的にラテックスになってしまいます。(パナで自社のチューブを使ったチューブラーがありますが、あれは結構いいみたいです)

パンク大嫌いなので、シーラント入れてます。重量が気になる・・・なんて話聞きますが、私は鈍感なので全くわかりません。(笑)

- I沢 - 2012年09月24日 19:03:11

なんか、とても小規模でアットホームなのによく考え込まれた(参加者のもてなし方とか)大会でしたね!!元気さん、そうるろっくさん他スタッフみなさん頑張ってましたもんね(コージーライトさんも)。

来年は体調ばっちり全開で走ってください。ちなみに私だけ39分台でした…。

Re: お疲れでした。 - コージーライト - 2012年09月24日 19:39:41

ha-cさんお疲れ様でした!
楽しんだようでよかったです!
また機会があったら走りましょう!
しかし、寒かったですね~

> 自分は最前列からのスタートだったのに、あっという間に抜きさられてしまいました。
> 下山のときのスピードと、駐車場までの先頭での引きにシビレました。(笑)
> また、走りましょう!

Re: オーロラさん - コージーライト - 2012年09月24日 19:44:52

昨日はお疲れ様でした!
最後のデットヒート見たかったです!
2位おめでとうございました!

下りの80km/hチャレンジは次回ですね~楽しみ~

チューブは練習決戦で使い分けるのですね~なるほど~

本日検査結果が出ました!百日咳でしたどうりで苦しいわけですね~
早く治さないと!!

> 昨日はお疲れ様でした。
> 下りの80km/hチャレンジは次回少人数の時ですね!
>
> 自分は練習用なら間違いなくブチルです。
> 安い・空気抜けない・丈夫と言われてます。
> 決戦に使うなら乗り心地が良いとされるラテックスでしょうか。
>
> 体調良くなると良いですね。
> 浅虫でダントツの優勝狙いましょう!

Re: K木さん - コージーライト - 2012年09月24日 19:51:22

昨日はお疲れ様でした!
話できてよかったです!

チューブはなるほど~納得しました!
僕もシーラント入れています!
重いかどうかは僕もわかりません・・・
パナの製品調べてみます!

色々勉強になりました!これからもよろしくお願いします!

> 昨日はお疲れ様でした。
> お話しできて、こちらもうれしかったです。
>
> さてチューブのお話。
> ラテックスは天然ゴムですので、非常によく伸びます。よってパンクも少ないと思います。欠点はオーロラさんもおっしゃっている通り、空気が抜けやすいということ&高価ということです。
> ただ、1日の練習で抜けてしまって走れないなんてことはないと思います。
>
> 私も練習はブチル、決戦は、チューブラー使ってますので必然的にラテックスになってしまいます。(パナで自社のチューブを使ったチューブラーがありますが、あれは結構いいみたいです)
>
> パンク大嫌いなので、シーラント入れてます。重量が気になる・・・なんて話聞きますが、私は鈍感なので全くわかりません。(笑)

Re: I沢さん - コージーライト - 2012年09月24日 19:56:07

お疲れ様です!
なんかみんな楽しそうに走ってましたね!
落車も無くよかったです!

来年は体調バッチリにして挑みたいです!

39分追いつけるか!?

> なんか、とても小規模でアットホームなのによく考え込まれた(参加者のもてなし方とか)大会でしたね!!元気さん、そうるろっくさん他スタッフみなさん頑張ってましたもんね(コージーライトさんも)。
>
> 来年は体調ばっちり全開で走ってください。ちなみに私だけ39分台でした…。

- カクサト - 2012年09月24日 23:52:03

お疲れ様でした。
あの体調でしかも自転車乗れてないのに前回タイム縮めましたか!2分もすごい!
練習ではいつも100%で走ってますが、皆さんのタイム見ると余裕なのかな~??と思っちゃいます。ま、いつも最後ちぎられますが。。

Re: カクサトさん - コージーライト - 2012年09月27日 18:39:19

お疲れ様でした~(^-^)/
今年は体調がすぐれないシーズンです。
何でなんでしょうか?スタミナ不足ですかね?
来年に備えて体調回復に努めます!

皆さんのタイムビックリですよね~(-_-;)

> お疲れ様でした。
> あの体調でしかも自転車乗れてないのに前回タイム縮めましたか!2分もすごい!
> 練習ではいつも100%で走ってますが、皆さんのタイム見ると余裕なのかな~??と思っちゃいます。ま、いつも最後ちぎられますが。。

トラックバック

URL :

プロフィール

コージーライト

Author:コージーライト
自然大好き!!横ノリ大好き!!
数年前から自転車にはまっています。
なんか、子供の頃自転車で色んなところに行ってたことを思い出します。自転車最高!!

CalendArchive
FELT
最新記事
最新コメント
週間天気WIDGET
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
海外通販
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
