

浅虫6時間エンデューロ~

昨日は浅虫6時間エンデューロの応援に行ってきました!
浅虫は結構肌寒い!風もある!走っている選手にはちょうどいいかも。

5市さん、A木さんが6時間ソロで出てました!
rps20121008_082743.jpg

ピンボケオーロラさん!
rps20121008_082840.jpg


I沢さん
rps20121008_082610.jpg


takeさん
rps20121008_082807.jpg


選手交代!
rps20121008_082637.jpg


疲れたソウルロックくん
rps20121008_082708.jpg


優勝おめでとう!

僕も体調治して練習に参加しなければ!
待っててね~

この記事へのコメント

- take - 2012年10月08日 14:30:23

お疲れ様です。
次回は一緒に出ましょう。
(浅虫は、SUGOよりかなり楽です。)
体調を早めに戻してください。
10~12月頃の季節のウエアは、パンツさえ用意すれば
上は何でも良いと思います。
保温性がなるべく高いものがお勧めです。
寒いよりは熱い方が良いです。


- I沢 - 2012年10月08日 18:09:07

応援ありがとうございました!!しかし、寒かったです…。秋です。冬がすぐ来ます。雪が恋しいのはコージーライトさんだけではないはず…。

- A木 - 2012年10月08日 21:58:30

お疲れさまです&応援ありがとうございました
おかげさまで、なんとか6時間走りきれました

それにしてもSCHERZOの皆さんは本当に早かったです
自分も精進しないと・・・

Re: takeさん - コージーライト - 2012年10月09日 19:09:36

優勝おめでとうございます!
浅虫、SUGOと色々迷惑掛けました。
体調管理気を付けます。

冬用ジャージアドバイスありがとうございます!
寒がりなので暖かい物を選びたいと思います。

> お疲れ様です。
> 次回は一緒に出ましょう。
> (浅虫は、SUGOよりかなり楽です。)
> 体調を早めに戻してください。
> 10~12月頃の季節のウエアは、パンツさえ用意すれば
> 上は何でも良いと思います。
> 保温性がなるべく高いものがお勧めです。
> 寒いよりは熱い方が良いです。

Re: I沢さん - コージーライト - 2012年10月09日 19:13:32

応援になったかどうか・・・
しかし、寒かったですね~

冬・・・忙しい時期が来ます!!!

> 応援ありがとうございました!!しかし、寒かったです…。秋です。冬がすぐ来ます。雪が恋しいのはコージーライトさんだけではないはず…。

Re: A木さん - コージーライト - 2012年10月09日 19:18:12

お疲れ様です!
応援届いてましたか!
A木さん楽しそうに走ってましたね!
見ていて羨ましかったです!
今度一緒に走りましょう!

> お疲れさまです&応援ありがとうございました
> おかげさまで、なんとか6時間走りきれました
>
> それにしてもSCHERZOの皆さんは本当に早かったです
> 自分も精進しないと・・・

トラックバック

URL :

プロフィール

コージーライト

Author:コージーライト
自然大好き!!横ノリ大好き!!
数年前から自転車にはまっています。
なんか、子供の頃自転車で色んなところに行ってたことを思い出します。自転車最高!!

CalendArchive
FELT
最新記事
最新コメント
週間天気WIDGET
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
海外通販
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
