スポンサーサイト


GOLDWIN ビブタイツ

先週かなり久々に走りました!
そして、今日も感覚を取り戻すようにゴリゴリと走ってきました。
体調はかなり回復していますが咳がいまだに出ます!
恐るべし百日咳!!

そこで寒さ対策としてGOLDWINのビブタイツとジャケットを購入しました!


なかなかいい感じなのですがサイズが結構タイト!!
サイズ表によると身長175cmまでヒップ98cmまでとなっています。
僕の身長は173cm、ヒップは92cmと十分余裕があるように感じられますがヒップがキツイ!
丈はちょうどいい感じ、ヒップがちょっときつめ・・・まあ走りに影響はない程度ですが。

でも、これでシーズンが長くなり、シーズン始まりも早くなりました!!
紅葉も寒さ知らずで見に行けるかな?

明日は頼まれ仕事~!
明後日乗るかな~?
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- カクサト - 2012年10月19日 19:49:57

これよさそ~と思ってましたが
スリムなコージーライトさんできつ目だと
私には入らないね、きっと
走ってる最中に破れるかも、ほんとに

冬装備ばっちり
まだ走れそうですね。

Re: カクサトさん - コージーライト - 2012年10月21日 09:39:28

けっこうタイトなので着ているうちに伸びることを願ってます!
ちなみにサイズはMサイズなのでカクサトさんならXLなら大丈夫だと思います!
安売りしてますのでいいかもです!

いつまで走る予定ですか?

> これよさそ~と思ってましたが
> スリムなコージーライトさんできつ目だと
> 私には入らないね、きっと
> 走ってる最中に破れるかも、ほんとに
>
> 冬装備ばっちり
> まだ走れそうですね。

- カクサト - 2012年10月21日 22:15:49

Lサイズ目標にダイエットと思ってたのに
今日は焼肉で食べすぎました

チャリ通勤は今月いっぱい
週末ライドは来月半ばまで
今はスパイクタイヤで雪道デビューも頭にありますが
どうかな~?

Re: カクサトさん - コージーライト - 2012年10月23日 19:58:57

カクサトさんの太ももではLサイズはキツイのでは?

スパイクタイヤで雪道デビューもなかなか気になるのですが。
タイヤが結構値段が張るので考えてしまいます。
ローラーかな~と・・・あとは冬山ですかね~

> Lサイズ目標にダイエットと思ってたのに
> 今日は焼肉で食べすぎました
>
> チャリ通勤は今月いっぱい
> 週末ライドは来月半ばまで
> 今はスパイクタイヤで雪道デビューも頭にありますが
> どうかな~?

トラックバック

URL :

プロフィール

コージーライト

Author:コージーライト
自然大好き!!横ノリ大好き!!
数年前から自転車にはまっています。
なんか、子供の頃自転車で色んなところに行ってたことを思い出します。自転車最高!!

CalendArchive
FELT
最新記事
最新コメント
週間天気WIDGET
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
海外通販
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
