

本日は快晴なり~

今日はお休み~!
天気予報は一日曇り↓・・・が起きてみると快晴!

まずは、娘を保育園に!行ってらっしゃい!

そして快晴のときにやることは洗濯!2回!
掃除機!

待ちにまった自転車の時間!
オーロラさんと約束してましたが待ちきれずにフライング!
まずはオーロラさんの記録を更新するべと平地周回コースへ!
約30kmを全開・・・のつもりで行く!

そして、今度は平地直線をもがきにもがいてみる!2本!
アウタートップは足に効きますな~

ハイ!ストラバ記録されていませんでした!残念!

とここでオーロラさんと合流~SUGOを明後日に控えているので軽く流す程度に走る!

走り始めて初めて腿が攣る!やはり練習不足なんだな~

平地を走ってワダカンへ!
登りでオーロラさんに仕掛けるも前に出ることはできず・・・チーン!

あとはのんびり二人で仲良くお話しながら帰宅~
お疲れした~

帰宅後は愛車!アクティーバンのポジション球のLED化とへットライトのバルブ交換!
意外と簡単でした~

ポジション球明るい!
rps20121116_175503.jpg

バルブまあまあ明るい!
rps20121116_175533.jpg

室内灯LED本読めるくらい明るい!
rps20121116_175616.jpg

次はバックランプか?ウィンカーもいいな~

ビール呑むべ!

この記事へのコメント

- オーロラ - 2012年11月17日 07:02:20

昨日は調整にお付き合い頂いてありがとうございました!

家の電球をLED化しようと思うんですが、なかなか高いので手が出ず、全然進んでません…
まずは車の室内灯に板状のLEDいれてみます!

オーロラさん - コージーライト - 2012年11月17日 19:38:01

昨日はノンビリ走行になってしまいましたね~
調整になったかな?

うちは半分位LED化しました!安いのはインバータからビビリ音がするので
お勧めしませんよ~

車のLED化はいいですよ!
安いところあるので後で教えますね!

> 昨日は調整にお付き合い頂いてありがとうございました!
>
> 家の電球をLED化しようと思うんですが、なかなか高いので手が出ず、全然進んでません…
> まずは車の室内灯に板状のLEDいれてみます!

トラックバック

まっとめBLOG速報 - 2012年11月23日 00:27

まとめ【本日は快晴なり〜】

今日はお休み〜!天気予報は一日曇り↓・・・が起きてみると快晴!まずは、娘を保育園に!行ってらっしゃ

URL :

プロフィール

コージーライト

Author:コージーライト
自然大好き!!横ノリ大好き!!
数年前から自転車にはまっています。
なんか、子供の頃自転車で色んなところに行ってたことを思い出します。自転車最高!!

CalendArchive
FELT
最新記事
最新コメント
週間天気WIDGET
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
海外通販
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
