

寒かった~

洗濯を済ませてゴミ処理場に行ってやることやって自由時間!

さあ出発~!寒かったらすぐに帰宅する考えでね~

家を出たとたん寒い・・・

帰るか・・・?

いや取り合えず十和田方面へ。キャップ被っているのに寒い・・・

佐藤輪店へ~2013モデルのカタログを見て色々と佐藤さんとお話~

寒いから長居になってしまった!

帰りは平坦で回す練習を!

33kmでした~

次もFELTかな~

この記事へのコメント

- てれまくり - 2012年12月03日 17:36:13

16日は何か予定してます?
滑りに行く前に一度会ってみたいので、時間あれば、三沢のどこかで少し会いませんか?と思ってます(^^)

Re: てれまくりさん - コージーライト - 2012年12月03日 19:24:54

お久しぶりです!
市民の森で行われたフリスビーの大会子供と見学に行きましたよ!
犬ってあんなにジャンプするんですね~!
子供とビックリしていました!

16日は今のところ予定は無いので大丈夫です!
近くになったらもう一度連絡し合いましょう。

もうダイレクトコースオープンしたようですね~!
硫黄岳もすでにPOWPOWみたいですよ~


> 16日は何か予定してます?
> 滑りに行く前に一度会ってみたいので、時間あれば、三沢のどこかで少し会いませんか?と思ってます(^^)

トラックバック

URL :

プロフィール

コージーライト

Author:コージーライト
自然大好き!!横ノリ大好き!!
数年前から自転車にはまっています。
なんか、子供の頃自転車で色んなところに行ってたことを思い出します。自転車最高!!

CalendArchive
FELT
最新記事
最新コメント
週間天気WIDGET
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
海外通販
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
