

雪の里山

昨日は自転車仲間と忘年会!久々に大量にアルコールを摂取!二日酔いで午前中は死んでいました。
昼ごはんを食べてから息子と娘と里山散策!

狐、兎の足跡を発見して喜んでいました!
自然に触れるととてもいい気持ちになれます!


こんな急斜面も登れるようになった息子!
親の知らないところでたくましくなっているんですね。
rps20121209_164832.jpg

夏山でも一緒に行くかな~

この記事へのコメント

- オーロラ - 2012年12月10日 19:23:44

忘年会お疲れ様でした。
今度はBクラブでわいわいやりましょうか!

2月の雪上エンデューロのメンバー確定してエントリーしませんか?
エントリーしちゃうとモチベーション上がるかも。
ちびっこレースもあるみたいですよ。

管理人のみ閲覧できます - - 2012年12月16日 00:01:01

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: てれまくりさん - コージーライト - 2012年12月16日 19:13:20

そうですね~
気の向いたときしか開きませんね~
あとでメールアドレス送ります。

 
> mixiのメッセージってあまり使ってません?
> 良かったらメールもらえたらと思ってます(^^)

Re: オーロラさん - コージーライト - 2012年12月16日 19:16:45

返信遅くなりました。
忘年会から一週間経ちますが喉がかすれてハスキーボイスです。

2月のエンデューロ参加したいですね~

でももう少し雪上で練習してから考えたいと思います。
初めての雪上レースなんで。

> 忘年会お疲れ様でした。
> 今度はBクラブでわいわいやりましょうか!
>
> 2月の雪上エンデューロのメンバー確定してエントリーしませんか?
> エントリーしちゃうとモチベーション上がるかも。
> ちびっこレースもあるみたいですよ。

トラックバック

URL :

プロフィール

コージーライト

Author:コージーライト
自然大好き!!横ノリ大好き!!
数年前から自転車にはまっています。
なんか、子供の頃自転車で色んなところに行ってたことを思い出します。自転車最高!!

CalendArchive
FELT
最新記事
最新コメント
週間天気WIDGET
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
海外通販
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
