

実走しちゃった!

今日は気温が高くなる予定!
遅めの起床!オーロラさんは既に出発した模様!

車にMTBを積み込んで雪上ヒルクライムを考えたが断念!

家の周りを二周ばかり実走!
日陰は圧雪&凍結!ビビリ~
三本ローラしかもっていない僕は重めのギアで高負加練習!

帰宅途中でオーロラさんに遭遇!ガシガシ走ってますね~!

雪が降ったらMTBで走らないとな~
楽しみ~!

さて、先日三本ローラーで片足ペダルを練習したのですが左がうまくいきません!
何でなの~!
さらに、ケイデンス120が限界!それ以上は尻が跳ねて危険が危ない!
基本ができてないのかね~?
初めて数ヶ月のシンジさんは意外と軽快に高回転で回せている模様!

それと、体重に影響の無い美味い酒は無いのかね~BEERはNG?
今日は白ワインにしてみました!美味い!

MTBのイメージ!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

コージーライト

Author:コージーライト
自然大好き!!横ノリ大好き!!
数年前から自転車にはまっています。
なんか、子供の頃自転車で色んなところに行ってたことを思い出します。自転車最高!!

CalendArchive
FELT
最新記事
最新コメント
週間天気WIDGET
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
海外通販
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
