

中学三年生のときの卒業文集をみて・・・

片付けしてたら中学ときのクラスの卒業文集が出てきてアホな事を書いていた。
10年後の自分は?の質問に『世界チャンプ』と書いていた。
何の世界チャンプかは書いていないのでわからない。
たぶんボクシングかバイクの走り屋(ロードレース)に興味があったときだったと
思うのでどちらかのことを書いていたのだと思う。
なれるわけ無いのに、読んでいて笑ってしまった!

中3の時だから15歳、10年後は25歳!
25歳のときは大学をやっと卒業して仙台市で働いていた。
スノーボード中心の生活をしていて遠征費を稼ぐために昼は会社員、早朝は魚市場通で
働いていた。寝る時間は3時間位だったかな?
今考えると無謀な生活をしていたと思う。

その時はプロスノーボーダーになることしか考えていなかった。
世界チャンプどころかアマチュア選手でもがいていた・・・チーン!

世界チャンプ・・・大きなことを書いていたな♪アホだなぁ~

36歳になった今でもアホは変わらずです!アホの世界チャンプでも目指すか?
それは無理だな!アホのサカタ師匠を超えるなんて無理!

もし、超えたとしても子供達にアホな父ちゃんもういらね~なんて言われたら
寂しいもんね~

懐かしい思い出に触れたクリスマスでした。

さて、今日はローラー30分チョイでした~
疲れた~

明日で仕事納め!何事も無く終わりますように!

この記事へのコメント

- take - 2012年12月26日 12:55:32

お疲れ様です。
変化のある楽しい人生を送っている様で羨ましいです。
MTBペダルについて
SPDを使用するかどうかは、好みの問題と思われます。
青森方面の人は、谷地温泉等で見かけるとピン付フラットペダルの方もいます。
ビンデイングペダルは登りでは、引き足を使用できるので便利です。
フラットペダルは使用した事がないのでわかりませんが、通常の防寒靴が使用できるので便利そうです。
フラットペダルは降りは圧倒的に有利と思われます。

休屋方面へ行く時は、気をつけてください。冬場は食事のできる様な場所もなくゴーストタウンです。

Re: takeさん - コージーライト - 2013年01月05日 22:26:23

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
返信たいへん遅くなりました。

今思えば充実した日々を送っていたと良い思い出です。

今シーズンはフラットペダルで頑張ってみたいと思います。
下りも楽しみたいので。

休屋方面へ行くときは食料を持って行きたいと思います。

> お疲れ様です。
> 変化のある楽しい人生を送っている様で羨ましいです。
> MTBペダルについて
> SPDを使用するかどうかは、好みの問題と思われます。
> 青森方面の人は、谷地温泉等で見かけるとピン付フラットペダルの方もいます。
> ビンデイングペダルは登りでは、引き足を使用できるので便利です。
> フラットペダルは使用した事がないのでわかりませんが、通常の防寒靴が使用できるので便利そうです。
> フラットペダルは降りは圧倒的に有利と思われます。
>
> 休屋方面へ行く時は、気をつけてください。冬場は食事のできる様な場所もなくゴーストタウンです。

トラックバック

URL :

プロフィール

コージーライト

Author:コージーライト
自然大好き!!横ノリ大好き!!
数年前から自転車にはまっています。
なんか、子供の頃自転車で色んなところに行ってたことを思い出します。自転車最高!!

CalendArchive
FELT
最新記事
最新コメント
週間天気WIDGET
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
海外通販
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
