

20130105高田大岳動画!

動画です。
ピンボケしてますがスプレーの上がり具合がわかると思います。

この記事へのコメント

- N田 - 2013年01月06日 07:57:51

ただの変な人が滑ってる(笑)

Re: N田さん - コージーライト - 2013年01月06日 18:39:36

昨日はお疲れ様でした!
かなりよかったですね~
また奇声を聞かせて下さい!

よろしく!

> ただの変な人が滑ってる(笑)

- sacco - 2013年01月06日 20:19:13

ヤバイですね〜(≧∇≦)
見てるだけで、テンションあがるー!!

Re: saccoさん - コージーライト - 2013年01月07日 19:12:25

あけおめ!
ヤバイでしょう!
登りもヤバかったですよ!
装備があるなら行きましょう!


> ヤバイですね〜(≧∇≦)
> 見てるだけで、テンションあがるー!!

- sacco - 2013年01月07日 20:28:24

12年前に( ̄∀ ̄;)
購入したスノーシューがありま〜す!

その世界に足を踏み入れたい!

でも登りも滑りも自信がありませぬ
(*-ω-*) 

Re: saccoさん - コージーライト - 2013年01月13日 19:07:34

大丈夫!
あなたなら!
最高のパフォーマンスを発揮して最高の時間を得られるでしょう!

いくべ!

> 12年前に( ̄∀ ̄;)
> 購入したスノーシューがありま〜す!
>
> その世界に足を踏み入れたい!
>
> でも登りも滑りも自信がありませぬ
> (*-ω-*) 

トラックバック

URL :

プロフィール

コージーライト

Author:コージーライト
自然大好き!!横ノリ大好き!!
数年前から自転車にはまっています。
なんか、子供の頃自転車で色んなところに行ってたことを思い出します。自転車最高!!

CalendArchive
FELT
最新記事
最新コメント
週間天気WIDGET
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
海外通販
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
