スポンサーサイト


ローラー!

今日はローラー!
いつも飽きるので前半は映画を見ながら軽いギアでサイクリングペース!
その後負荷を掛けて最近やっている3分高負加3分休憩を5セット!いい刺激に!

そして今日はダンシングに挑戦!ビビリながら腰をあげる・・・
さらに腰をあげる!
できた!できた!

とてもうれしい!できないと思っていたから・・・
普通の3本ローラーでもできるんだ!

調子にのって今度は手放し片足ペダル!

グラグラグラグラグラグラしてできない・・・

次の目標を発見しました!

シーズンオフの課題はペダリング改善ですね~

50分でした~


昨日の高田大岳ですがロードバイクのおかげで疲れ知らずでした!
や~!!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- I沢 - 2013年01月07日 13:48:55

ことしもよろしく! 3本ローラーでダンシングできれば完璧ですね?私は無理です。室内トレーニング全くできません。たまにスパイクライドすると疲れ切ってしまいます。先日は2時間で約1700Kcalも消費。レース並みでした…。

Re: I沢さん - コージーライト - 2013年01月07日 19:25:01

こちらこそ今年もよろしくお願いします。
3本ローラーでダンシング!飽きないでローラーするために挑戦したら出来た!って感じです。
ぎこちないですが(--;)

スパイクライド楽しいのですがフラットペダルだと脚がもたなくて・・・

やはりカロリー、心拍の管理は必要なのですね。
僕も少しは気にしないと速くなれないですかね!?(-.-)ノ⌒-~
少しはみんなを刺激する存在になりたいですね~


> ことしもよろしく! 3本ローラーでダンシングできれば完璧ですね?私は無理です。室内トレーニング全くできません。たまにスパイクライドすると疲れ切ってしまいます。先日は2時間で約1700Kcalも消費。レース並みでした…。

トラックバック

URL :

プロフィール

コージーライト

Author:コージーライト
自然大好き!!横ノリ大好き!!
数年前から自転車にはまっています。
なんか、子供の頃自転車で色んなところに行ってたことを思い出します。自転車最高!!

CalendArchive
FELT
最新記事
最新コメント
週間天気WIDGET
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
海外通販
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
