

9月20日 晴天なり~

本日は晴天なり~

午前中は息子の保育園の運動会!!!

親子で走りました~(画像無し~)

しかし、天気いいですね~



そして、夜は息子がお肉焼きしたいと言うので~ジンギスカ~ン!!
鉄板いいです!!
DVC00141_convert_20090921113022.jpg

今度、親父軍団でやりますか!!!

この記事へのコメント

- tet - 2009年09月22日 14:23:24

やりましょー!
ってか夜寒くなりましたね。。。

- - 2009年09月23日 22:21:01

tetさん
やるべ~積もる話もありますから~

トラックバック

URL :

プロフィール

コージーライト

Author:コージーライト
自然大好き!!横ノリ大好き!!
数年前から自転車にはまっています。
なんか、子供の頃自転車で色んなところに行ってたことを思い出します。自転車最高!!

CalendArchive
FELT
最新記事
最新コメント
週間天気WIDGET
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
海外通販
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
