

雛岳パウダー

今日は高田大岳再挑戦の予定でしたが天気がいまいち。
予定変更で雛岳に!
頂上直下は暴風で体感温度がかなり低い!
ここから滑ることに!
顔が風に叩かれで痛い!指先も痛い!
rps20130120_151235.jpg


斜面はかなりナイスな感じ!
rps20130120_151322.jpg

N田くん動画~


沢の中は面白い!


最高のパウダーでした!
ありがとう雛岳さん!
rps20130120_151349.jpg

この記事へのコメント

- N田 - 2013年01月20日 17:02:20

お疲れ様でした(^-^)
登りより滑る斜面が深いのが良かったですねぇ〜(≧∇≦)
視界や風の悪戯があったけど、面白い一日になりました。

Re: N田さん - コージーライト - 2013年01月22日 18:37:35

お疲れ様でした!
本当に良かったですね!
危なく沢に引き込まれそうになりました!
また行きましょう!

> お疲れ様でした(^-^)
> 登りより滑る斜面が深いのが良かったですねぇ〜(≧∇≦)
> 視界や風の悪戯があったけど、面白い一日になりました。

- take - 2013年01月23日 21:01:34

お疲れ様です。
楽しそうで羨ましいです。
今週、土曜日、新年会に参加するのであればガーミン405を持って行きます。
今のところ私は参加予定です。

昨年はケミカル(オイル)にこだわりましたが、今年は補給食(ジェル)を自作しようと考えています。
粉飴1kg、グルコース(ブドウ糖)、マルトデキストリン等を購入し補給食(ジェル)を作成したいと考えています。
自分で作ると不安になるぐらい安いです。
完成したら皆に配ります。(笑)
*グルコース(ブドウ糖)は昆虫や微生物用を購入すると3kgで700円です。
恐ろしい気もしますが、人間用も成分は全く一緒です。調べてみると以外に
補給食を自作している人がいます。

Re: takeさん - コージーライト - 2013年01月25日 11:01:19

お疲れ様です!
昨日から嘔吐、腹痛、ゲリラ、発熱にやられて死亡寸前です。
毎年、ノロにやられているような感じです。
明日の新年会は不参加です。また今度の機会で大丈夫です。

今度は自作補給食ですか?!いいですね~!完成を楽しみにしています。
体調が悪いときに摂取すると点滴並みに回復するようなやつをひとつ頼みます!

虚弱体質ですかね~?鍛え方が足りないのですかね~?

> お疲れ様です。
> 楽しそうで羨ましいです。
> 今週、土曜日、新年会に参加するのであればガーミン405を持って行きます。
> 今のところ私は参加予定です。
>
> 昨年はケミカル(オイル)にこだわりましたが、今年は補給食(ジェル)を自作しようと考えています。
> 粉飴1kg、グルコース(ブドウ糖)、マルトデキストリン等を購入し補給食(ジェル)を作成したいと考えています。
> 自分で作ると不安になるぐらい安いです。
> 完成したら皆に配ります。(笑)
> *グルコース(ブドウ糖)は昆虫や微生物用を購入すると3kgで700円です。
> 恐ろしい気もしますが、人間用も成分は全く一緒です。調べてみると以外に
> 補給食を自作している人がいます。

トラックバック

URL :

プロフィール

コージーライト

Author:コージーライト
自然大好き!!横ノリ大好き!!
数年前から自転車にはまっています。
なんか、子供の頃自転車で色んなところに行ってたことを思い出します。自転車最高!!

CalendArchive
FELT
最新記事
最新コメント
週間天気WIDGET
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
海外通販
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
