

2013年初の実走!

今日は彼岸入、墓参りを家族で行ってその後自由時間!
妻とお子様は買い物へ~
僕は自転車で初の実走へ~!
まずは平坦で体馴らしで海まで~
実走は楽しいな~と感じながら軽いギアで回します。
追い風もあり気持ち良く走れます。あっという間に海に到着!
いい波がたってました!


帰りは結構な向かい風!下ハン縛りでさらに雑誌で見た肩をすぼめての姿勢を試してみる。
肩すぼめ作戦は効果があったかは・・・

最後に登りを2本こなして終了~!
結構脚にきましたね!

もう雪は降らないよな~

この記事へのコメント

- take - 2013年03月22日 20:01:32

こんばんは
GARMIN はもう少し待った方が絶対良いです。
GARMIN Forerunner405は使用しないので差し上げます。
ケイデンスもハートレートも出ます。
(稼動時間を除き機能はエッジ500と同じです。)

GARMIN エッジ510は画面が大きくタッチパネルでカラーです。
さらにリアルタイムで現在地の天気予報も表示されます。(風向きと風速まで表示)
たぶん夏ぐらいには、価格が2万5000円ぐらいまで下がると思います。
在庫処分品のエッジ500に2万は高い様な感じがします。

4月入ったら皆でロングライドに行きましょう。

Re: takeさん - コージーライト - 2013年03月24日 21:15:57

GARMIN待ってみます。
takeさんから頂ければ僕には十分ですね~
ハートレートセンサーをゲットしておきます。
都合のいいときに頂きに行きます(^.^)

> こんばんは
> GARMIN はもう少し待った方が絶対良いです。
> GARMIN Forerunner405は使用しないので差し上げます。
> ケイデンスもハートレートも出ます。
> (稼動時間を除き機能はエッジ500と同じです。)
>
> GARMIN エッジ510は画面が大きくタッチパネルでカラーです。
> さらにリアルタイムで現在地の天気予報も表示されます。(風向きと風速まで表示)
> たぶん夏ぐらいには、価格が2万5000円ぐらいまで下がると思います。
> 在庫処分品のエッジ500に2万は高い様な感じがします。
>
> 4月入ったら皆でロングライドに行きましょう。

トラックバック

URL :

プロフィール

コージーライト

Author:コージーライト
自然大好き!!横ノリ大好き!!
数年前から自転車にはまっています。
なんか、子供の頃自転車で色んなところに行ってたことを思い出します。自転車最高!!

CalendArchive
FELT
最新記事
最新コメント
週間天気WIDGET
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
海外通販
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
