スポンサーサイト


スケルツォ初練!

チーム初練習でした!
9時に佐藤輪店集合!
続々と集まってくる。練習には5名参加のはずがなんと8名!楽しそう!
まずは六ヶ所方面に先頭を交代しながら進みます!
みんな千切れることも無くいいペースです!
六ヶ所に入って先頭は僕!30kmを切らないようにガシガシ行きます!
そして道間違えました~ 戻ることに~

途中オーロラさんの逃げもありなかなか楽しい感じ~

コンビニで休憩&補給~



帰りはみんなについて行けずに単独走~
脚に効いているのとハンガーノック気味~

久々にハンガーノック!やばかった~
たった100km位でハンガーノックになるとは・・・補給量とタイミングを考えないといけませんね。

みんなで走るといい刺激になりますね!
まだまだ練習量が足らないこともわかりましたもっと練習しなければ!

☆Takeさんガーミンありがとうございました!ハートレートセンサー探してみます!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- take - 2013年04月09日 10:58:28

お疲れ様です。
やはり皆で走ると良い刺激になります。
サイコンは少し待ってガーミン510を購入した方が良いです。
(今はユーロが高すぎるので海外通販は控えた方が無難です。)
◎台湾で安ければ購入してきます。
今度は、皆でロングライド行きましょう。

※先日、妻と八甲田山の雪の回廊を見て来ましたが、一部(睡蓮沼付近)舗装が壊れていますのでロードバイクではかなり厳しいです。
路面も完全なウエットで何箇所も川の様な所がありました。

Re: takeさん - コージーライト - 2013年04月09日 19:48:06

お疲れ様でした!
そうですね~みんなで走るとよい刺激になります。
サイコンはtakeさんの連絡を待ってからにします。
とりあえずハートレートセンサーはGETしました!

八甲田はまだ早いみたいですね!16%の道はいつ開通でしょうかね~?

また走りましょう!


> お疲れ様です。
> やはり皆で走ると良い刺激になります。
> サイコンは少し待ってガーミン510を購入した方が良いです。
> (今はユーロが高すぎるので海外通販は控えた方が無難です。)
> ◎台湾で安ければ購入してきます。
> 今度は、皆でロングライド行きましょう。
>
> ※先日、妻と八甲田山の雪の回廊を見て来ましたが、一部(睡蓮沼付近)舗装が壊れていますのでロードバイクではかなり厳しいです。
> 路面も完全なウエットで何箇所も川の様な所がありました。

トラックバック

URL :

プロフィール

コージーライト

Author:コージーライト
自然大好き!!横ノリ大好き!!
数年前から自転車にはまっています。
なんか、子供の頃自転車で色んなところに行ってたことを思い出します。自転車最高!!

CalendArchive
FELT
最新記事
最新コメント
週間天気WIDGET
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
海外通販
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
