スポンサーサイト


あ~太った!

先週半ばから色々とありましてかなり忙しかった!
さらに太った!70kg・・・何年ぶりかの70kg!

チャレンジ岩木山ヒルクライムまであと2ヶ月を切ったのに・・・
走りこんであと5kg減らさねば!

さて、またケイデンスで壁にぶち当たっています。
120回転を超えるとケツが跳ねる!
ガニ股で回すと跳ねないのにどうしてだろう!
また片足ペダルから練習しなければならないのか・・・

ここでこれだ~!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- take - 2013年05月01日 22:49:15

こんばんは
私も現在68kgまで体重が増えてどうしようかと悩んでいます。
連休中の花見が恐ろしいです。
岩木山HCは考慮中です。
皆で集まって走りましょう。

※アルテグラ11速の予約が始まりました。機材より体重.......。
機材に100万かけても5kgも減りません.......。

Re: takeさん - コージーライト - 2013年05月06日 18:02:43

68kgですか?takeさんからの筋肉量からいくと丁度位では?
岩木山出ましょう!火がつくかも?

またみんなで集まって走りましょう!
モチベーションを保つためにも!

僕は少しだけ体重減少です。(^-^;

> こんばんは
> 私も現在68kgまで体重が増えてどうしようかと悩んでいます。
> 連休中の花見が恐ろしいです。
> 岩木山HCは考慮中です。
> 皆で集まって走りましょう。
>
> ※アルテグラ11速の予約が始まりました。機材より体重.......。
> 機材に100万かけても5kgも減りません.......。

トラックバック

URL :

プロフィール

コージーライト

Author:コージーライト
自然大好き!!横ノリ大好き!!
数年前から自転車にはまっています。
なんか、子供の頃自転車で色んなところに行ってたことを思い出します。自転車最高!!

CalendArchive
FELT
最新記事
最新コメント
週間天気WIDGET
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
海外通販
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
