スポンサーサイト


裏山~

本日は、曇り~

昨日は雨で乗れなかったので張りきって乗ってきましたよ~

新たな発見が!!!近くにジープコースを発見しました!!!

MTBで走ってみましたがなかなか手強いです!!

ジムニーなんかで走ったらコースバリエーションが沢山で楽しいだろうな~

さて、本日はいつも走るコースにジャンプを発見しました!!

少し手直しをしてトライです!!


高さは少しですがビビリます!!
DVC00001_convert_20090929151052.jpg
DVC00003_convert_20090929151147.jpg

また、行くぞ~ コケ無いように!!

最近、周りがロードに乗り出しまして・・・

俺も・・・いや!!MTBで!!!

一緒に誰かやりませんか~!!??



スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

コージーライト

Author:コージーライト
自然大好き!!横ノリ大好き!!
数年前から自転車にはまっています。
なんか、子供の頃自転車で色んなところに行ってたことを思い出します。自転車最高!!

CalendArchive
FELT
最新記事
最新コメント
週間天気WIDGET
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
海外通販
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
