

朝起きたら薄曇り!
雨が降る前に走ろうと思いとりあえず高森山に~
ゴミ箱から頂上のポールまでタイム計測!
結果はこんな感じ?去年はどれくらいで走っていたかな?



展望台からの八甲田山!いつみてもイイネ~!
rps20130506_132310.jpg


高森山を越えて十和田市官庁街に!桜満開でした!
rps20130506_132241.jpg


明日から仕事だ!頑張らねば!

最近、背骨の左側が痛い!痛みが首、左腕までくるようになってしまった。
どうしたんだろう?病院行こうか?

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

コージーライト

Author:コージーライト
自然大好き!!横ノリ大好き!!
数年前から自転車にはまっています。
なんか、子供の頃自転車で色んなところに行ってたことを思い出します。自転車最高!!

CalendArchive
FELT
最新記事
最新コメント
週間天気WIDGET
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
海外通販
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
