

16%リトライ

前回、雨と寒さで途中リタイヤした16%に行ってきました。
今年初の半パン!気持ちいいです!

スタートはたぶんここ?!横断歩道からのはず!
rps20130519_090318.jpg


上り始めは意外と快調!天気がいいからでしょう!
でも12%~16%が続くと結構つらい!
途中くじけそうになりながらどうにかゴール!たぶん『十和田市』の看板が目印。
rps20130519_090255.jpg

タイムは・・・
rps20130519_090233.jpg
まあまあでしょう・・・

いつもの湧き水まで夏は頭から水をかぶります!
rps20130519_090140.jpg

雪壁!
rps20130519_090119.jpg

八甲田の山々!最高!
rps20130519_090059.jpg

やっと天気のいい週末に当たって気持ちよく走ることができました。
来週も天気いいとい~な~

この記事へのコメント

- take - 2013年05月23日 19:52:01

お疲れ様です。
台湾に行ってきました。
食べ過ぎで体重がまた増えましたが、本日岩木山HCにエントリーしました。
残念ながらガーミンのエッジ510は売っていませんでした。
(エッジ500は1万2千円ぐらいでありました。4000NT)
エッジ510は気長に待てばたぶん年末までに価格が下がると思います。

大会までに1~2回は、皆で集まって練習しましょう。

※68kg→62kg 目標です。

Re: takeさん - コージーライト - 2013年05月24日 20:37:34

お疲れ様です!
台湾行って来ましたか!楽しかったですか?あとで話を聞かせて下さい。
ガーミンは気長に待ってみます。
岩木山ヒルクライムエントリーしましたか!
良かったです!みんなで楽しみましょう!

噂だとNEWマシンを手に入れたそうで!
実物を見るのが楽しみです!


> お疲れ様です。
> 台湾に行ってきました。
> 食べ過ぎで体重がまた増えましたが、本日岩木山HCにエントリーしました。
> 残念ながらガーミンのエッジ510は売っていませんでした。
> (エッジ500は1万2千円ぐらいでありました。4000NT)
> エッジ510は気長に待てばたぶん年末までに価格が下がると思います。
>
> 大会までに1~2回は、皆で集まって練習しましょう。
>
> ※68kg→62kg 目標です。

- I沢 - 2013年05月25日 22:48:25

次の日カクサトさん、三沢Tさん、六戸Kさんと七戸394登りました。一週間経っても攣ったふくらはぎの痛みが抜けません…。takeさん同様体重増で(プラス6Kg)足に負担がかかって攣りまくりです。田代平の下りでtakeさんとすれ違う…。ここではただカッコいいバイクとだけしかいえません・・・(守秘義務により?)

Re: I沢さん - コージーライト - 2013年05月27日 14:33:05

次の日七戸394行ったのですね!
あそこは何回行ってもつらいですね!僕も体重増加です・・・
今度行きましょう!
takeさんバイク実物昨日見ました!
凄いとしか言えません!
一度は乗ってみたいですね~

> 次の日カクサトさん、三沢Tさん、六戸Kさんと七戸394登りました。一週間経っても攣ったふくらはぎの痛みが抜けません…。takeさん同様体重増で(プラス6Kg)足に負担がかかって攣りまくりです。田代平の下りでtakeさんとすれ違う…。ここではただカッコいいバイクとだけしかいえません・・・(守秘義務により?)

トラックバック

URL :

プロフィール

コージーライト

Author:コージーライト
自然大好き!!横ノリ大好き!!
数年前から自転車にはまっています。
なんか、子供の頃自転車で色んなところに行ってたことを思い出します。自転車最高!!

CalendArchive
FELT
最新記事
最新コメント
週間天気WIDGET
FC2カウンター
カテゴリ
リンク
海外通販
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
